楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

ファイナルマネー11


お久しぶりでございます。

皆様お元気でしょうか?

寒くなってきましたが風邪など引いてませんか?

へっぽこは元気一杯胸一杯。

明日はあるのか、

未来はあるのか、

ON MY WAY





この野郎!





更新しなかった理由(いいわけ)

その1:FFしていない

その2:FFしていない

その3:FFしていない




しつこいわっ!ぼけっ!


と、今にも聞こえてきそうな前振りで御座いますが、

正直これが最大の理由です。YES


さて、

FFをしていないへっぽこはなにやってたんだ?と問われれば、

素直にお答えするのがへっぽこイズム。

聞いてないって?

あっそう。

聞いてなくても答えるのがへっぽこイズム。それがジャスティス。古い?

あっそう。

FFにインしていない間なにをしていたか?の話に戻しますが、

へっぽこはとにかくオナニー三昧です。はい。

猿ですよ。あれは。

猿はオナニーを覚えると死ぬまでするっていいますからね。ああ、恐ろしい。

なんて大胆でエキセントリックな死に方なんだろう!

本望なのか?それで本望なのか!?え?と猿に問いたい。出来れば猿語で、

猿語マスターからはじめよう。駅前留学かな。うん、それしかないね。

猿語マスターしたら日光にいって猿達にオナニー死の恐ろしさについて延々と

語りたい。

どっちかつったら腹上死の方がいいんじゃね?と語り明かしたい。

まぁそんなこんなでへっぽこはやってるわけですけどもね。

オナニーオナニー言うなこのオタンコナス!とでも聞こえてきそうな悪寒。


うっさいんじゃ!おれがオナニーって言って何が悪いんじゃー!

オナニーはコンビニでセックスはレストランなんじゃー!悪いかボケー!

と開き直ってみたもののちょっとエントリーするのが恐い。

そんなところがエロ可愛いなんて三年間言われてきたところでもある。

もうエロ可愛いなんて言われ飽きてきたな by幸田シャーミン


はいはい貴方はいわれてませんからファッキン!


と言う訳で正直すまんかった。

今回の公開は後悔ばかり。



お後がよろしいようで。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-11-28 12:30 | なんか適当な事