楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

ファイナルファンレター11




「FFにインできないから、せめてブログでへっぽこの元気な姿を!」

と、更新を頑張ろうかと思っていましたが、

前回のエントリーの投稿ミスが続き、

著しくモチベーションの低下のため、


毎日更新を、あっさり断念。


そんな可愛いへっぽこに愛をください。








当初の予定では、

そろそろイン出来そうか!


と、思ったのですが・・・


なかなかアイツが離してくれなくて グヒョグヒョ





んなわけないね。はい、すいません。





オナニーのしすぎで入れないとかでもないですから、

へっぽこ関係者各位、ご心配なさらずに。


とにかく、

まだ、へっぽこの復活は時間がかかりそうだよ。

みんなー元気かー?

おれは元気ーだ!
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-10-17 13:21 | なんか適当な事