楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

ファイナルアンサー11


もういい加減にすれ!


と聞こえてきそうな、落ち武者的ブログ。


そうそれがへっぽこのブログ。






女性のおっぱいから乳がでるなら、

男性のおっぱいからコーヒー乳が出ると、信じてやまない、

へっぽこです。


今日もよろしくー


いい加減FF11にインしてもいいんですけど、

いや、インできるんですけど、なぜか出来ない今日この頃。

最近、漫画喫茶でデスノートを読破したんですが、

内容がさっぱり頭に入ってきませんでした。





字が多すぎるちゅーーねん!




まぁデスノートは置いておいて、

みんな元気かなー?



そろそろポコタンインするお
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-10-12 18:05 | なんか適当な事