人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

ファイナルファンタジー11



ファイナルファンタジー11にはイン出来ない状況ですが、

実はブログのエントリーは出来る状況、

アンニュイです。



アンニュイって意味しらんけどな。





へっぽこの経歴は華麗なのだよ、諸君。



でも実は、

華麗ではなく、カレーだったのだ。

えへっ



さて、このカレー

カレーってやつ、

FF11には切っても切れない関係なの、

うんそうなの。



なんでカレーがFFに関係あるか?と思った方。

あまい、君はあまい、星の王子様カレー並に甘い。



ここで「あまーーーーーーーーーい」とかそんなベタな勢いなんて、

おれにはないぜ。

って思ったけど、もう「あまーーーーーーい」とか言っちゃってた。

うん、しかも二回も言っちゃてたね。

たぶん、潜在意識の中でさ


「あまーーーい、とか言ったらベタベタで嫌だよ、おれは絶対嫌だね」って思ってるんだけど

「でもさ、あまーーーーーいってフレーズって何かと使いやすいフレーズなわけ。」

「だから、あいつら売れたわけ。さすが売れた芸人なだけあるわ。」

「まーだから、ここはちょっとベタでもいいかな。」





みたいな潜在意識なわけ。

わかる?


って、脱線シマくらちよこ。

なわけ。


なわけ。ってなんか今マイブームになったわけ。

みんなも使っていいわけ。


アッーーーーー


もう脱線しねーぞ!

線路から車輪は離れないぞ!

でさ

えーと、

なんの話してたっけ?
by sakuyama2005jp | 2006-10-09 20:31 | なんか適当な事