楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

お知らせ




みなさんお元気ですかー?

へっぽこは微妙です。


まず、言える事はまたちょっとログイン出来なくなるかもって事です。


がんばって詩人48にしました。

まだまだ上げたいし、

戦士とかも面白いし、

フレンドとまたバカ騒ぎしたりしたいです。


でも、どーも、へっぽこルーリア(リアル)がウマく回ってないご様子で・・

ブログももっと更新したいし、ネタも沢山あるんです!

「なにこのジレンマ」的な気持ち・・つらい・・


まーでもやっぱリアル大事だし頑張って生きたいですしね!

でも。







またみんなで遊びたいぜーーーーーーーーーーーーーーー!イエイ!
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-10-04 00:32 | なんか適当な事