楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

泣いた。



今月ちょっとブログさぼりすぎました。


まーね、時間もないってのもあるんだけど、

日々が濃いせいか書くこと沢山ありすぎて、追いつかないかんじぃ?



で、きょうは最近すげー泣いた事を報告。


年取ったな、確実に、

はい、わたすが変なおじさんです。






先々週だったかワンピース特別編やっていたんですが。

みなさん見ました?


へっぽこは常に少年の心(永遠の18歳)を持ち続ける漢なので、


ワンピースが大好きです。


で、その特別編

ニコ・ロビンのルーツ的なお話だったんですが、



不肖へっぽこ、









号泣です。



あんなに漫画みて泣いた事がないってくらい泣きました。

正直うるるんの5倍は泣いたね。

感動映画見るよりも泣いたね。



笑いのつぼってのがあるとしたら、

泣きのつぼもあると思うんですが、


そのつぼをぐっりぐっり押されましたね。


うわーん、うわーん泣いて、鼻水ぐだぐだだして、


もう内容とかどうでもよくなってるのな・・


でれしっしっし

の所とかもやばいのなんの・・



てか、最近本当に涙もろいなぁ



みなさんは最近泣きました?


体からなんらかの液出すって、すっきりするね!
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-09-30 12:39 | なんか適当な事