人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

近況報告


はい、どうも、最近調子に乗ってるへっぽこです。

調子に乗ってすいません。


どの辺が調子に乗ってるかと申しますと、


HPがアルザビってとこらへんです。


なんでHPがアルザビで調子に乗っているかと申しますと、


ビーシジに出る時のためです。


なんでビーシジに出るのが調子に乗っている事になるかと申しますと、


へっぽこの持ちジョブ最高レベル46(詩人)だからです。


なんで最高レベル46でビーシジに出たら調子に乗っているか?と申しますと、


なんにも役にたたないからです。

特にへっぽこだし?

昨日は白30で参加して、レイズでも掛けようかとかとウロウロしてたら、

あっさり範囲で567のダメージとかくらってあっさり死んだりして、

フレに結局レイズして貰ったり。


てへっ。



いや!これでも、結構頑張ってるんだからっ!




そんな感じで調子に乗りまくりな、へっぽこですが、

ビーシジで見かけたら容赦なく愛でてやってください。



それと最近、

けこーん式の準備やらなんやら、

ビーシジ参加

あと、いろいろな事、

SSを交えて少しずつ報告したいので、

だれか時間を下さい。


ムッシュムラムラ!
by sakuyama2005jp | 2006-09-19 13:39 | FF11日記