楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

近況報告


はい、どうも、最近調子に乗ってるへっぽこです。

調子に乗ってすいません。


どの辺が調子に乗ってるかと申しますと、


HPがアルザビってとこらへんです。


なんでHPがアルザビで調子に乗っているかと申しますと、


ビーシジに出る時のためです。


なんでビーシジに出るのが調子に乗っている事になるかと申しますと、


へっぽこの持ちジョブ最高レベル46(詩人)だからです。


なんで最高レベル46でビーシジに出たら調子に乗っているか?と申しますと、


なんにも役にたたないからです。

特にへっぽこだし?

昨日は白30で参加して、レイズでも掛けようかとかとウロウロしてたら、

あっさり範囲で567のダメージとかくらってあっさり死んだりして、

フレに結局レイズして貰ったり。


てへっ。



いや!これでも、結構頑張ってるんだからっ!




そんな感じで調子に乗りまくりな、へっぽこですが、

ビーシジで見かけたら容赦なく愛でてやってください。



それと最近、

けこーん式の準備やらなんやら、

ビーシジ参加

あと、いろいろな事、

SSを交えて少しずつ報告したいので、

だれか時間を下さい。


ムッシュムラムラ!
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-09-19 13:39 | FF11日記