楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

人生とはなんぞや



人生山あり谷あり平地あり、

自分の人生がコントロール出来ない、

へっぽこで御座います。


それでも元気でやっています。







詩人上げ、サポの白上げともに頑張ってます。

ランク5にもなりました。

友達も沢山できました。


みなさんに色々手伝って貰いながら、

毎日、毎日、元気にヴァナで走り回っています。


もし、自分にスンゴイ文章能力があれば、

いつもお世話になっているやつらに

このブログで、

色々な文章を使い、

色々な言葉を使い、

沢山のお礼を言えるんでしょうけど、

やっぱり頭が足りないのかへっぽこはそれが出来ないみたい。

文章や言葉に出来ない分、

「ありがとう」ってキーボードを叩くとき気持ち込めて叩いています。

それが伝わればいいなぁ。


これからもヨロシクなやつらもありがとう。

これからもヨロシクできなくなっちゃうやつらもありがとう。







みんなまとめてバカヤロウ!!!!
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-09-15 16:27 | FF11日記