楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

ランク5


タイトルの通り、ランク5になれました。

これもひとえに皆さんのおかげで御座います。


そして色々大変な事が押し寄せる現代。

へっぽこは元気に突っ走る事を誓います。







みんな元気だしていこうぜ!





前回ランク3になったへっぽこ。

ランク4の交換品の回避+5のズボンが欲しくって、

某チクビさんにランク4のお手伝いをお願いした所、

快くOKしていただ行きました。

しかもチクビのLSメンの猿やらしんちゃんさんもついてきてくれました。

某出刃が一緒に来たくて来れなくて、いじけてたのは知っています。ぷぷっ


本当に皆様ありがとう。

久々の鍵を落すNM
f0057475_22104439.jpg



ランク5に必要なアイテム集めも手伝って頂きました。
f0057475_2211417.jpg


なつかしのベトーです。

ここも前世時代に通った場所であります。

バルキリーマスクのNMを8回倒して8回目にGetした場所です。

装備できるJobも無かったのに、なぜかバルキリーマスクに固執していたという、

わけの分からん所は未だに変わっていない気がする・・・


取れて嬉しかったのですが、別に必要が無く、

すぐ競売に出してしまいました。




別の日にりぃさん&あちゃらんにお願いして魔硝石周りを手伝って貰いました。
f0057475_22111348.jpg



f0057475_22112241.jpg




f0057475_22113388.jpg

この三箇所をまわるミッションも思い出があります。

りぃさとも話していたんですが、むかーしはテレポなんて使える奴が周りに居なく、

ある意味闇王よりも難易度&めんどくささは一級品のミッションで御座いました。

御手伝いとかありえねー!みたいなミッションで御座いました。

今の世は便利になったものです。

そして無事ランク5になりました!

みんな本当にありがっとーーーー!

ランク5になって飛空挺に乗ったのは三日後だったのは内緒です。


~番外編~



f0057475_22115532.jpg

「よーし、これでランク5や~。」
「領事館に報告しなあかんねん。」





f0057475_2212419.jpg

「いそがなな、おかんにおこられるやん?」
「はしっていかんとな。」






f0057475_22121148.jpg

ギー バタン


「・・・・・・・・」

「【えーっと】」


f0057475_22125190.jpg

「って、何この漂流教室」
「どこに・・いった・・領事館・・・」
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-09-10 22:48 | FF11日記