楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

あんなーこーと、こんなこーとー、あーーったよねー(長がっ!)



はい、はい、通りますよ。


って、あぶねー自分のブログだった。

通っちゃいかんね。


さて、

残暑の中、皆様お元気でしょうか?

へっぽこは?と言いますと、


日々元気にだだ漏れ中。

漏れすぎてなにも漏れるものが無くなって参りました。


そんなへっぽこのSS日記行ってみたいと思います。




ちょっとミッションを進めようと何年振りかにオズへスニークミッションに行って来ました。

インスニが必要と考え適当に31の赤で殴りこみ。

このオズは前世でよく来た場所でございまして、

なんつーか、感慨深いものがあります。

あの頃を思い出し落人NMの所へ行ってみたりして、絡まれたり。

なんかフラフラしてましたら、まぁこの様
f0057475_18291675.jpg


フラフラと言ってもミッションの場所がわからなかっただけなんですけどね。

f0057475_18293026.jpg

死体になってもへっぽこを蹂躙するヤグ。

この後フレに来てもらって抹殺ぅぅうう!して貰いました。





f0057475_18293996.jpg

f0057475_182951100.jpg

庭で出刃に秘儀を伝授。

この技は一子相伝であり、

ラオウがラ王食えば、なんとかなっちゃう技である。

ここで分かったことは、PCプレイヤーしかこの技は見えないらしい。




f0057475_1830417.jpg

最近の仲良しのウル氏。

彼のエル顔をよく見ると目が黒くて怖い。

ダークネスな感じです。

まぁ、中身はいいやつです。




f0057475_18301768.jpg

へっぽこになって初めてのLv40のジョブが詩人でした。

そんでもってむかーしからの、

フレのウォルやんにAF1を手伝って貰いました。

無事ペーパーナイフゲッツ!

ありがとう!ありがとう!

SSとか取り忘れてこの微妙なSS

正直自分が憎い!



f0057475_18303088.jpg

AF1の後わがまま言いまして、

そのままヴァズ石を取りを手伝って貰いました。

f0057475_18304956.jpg

これまた旧友と言いましょうか。

へっぽこが昔入っていたLSのリーダー塩さん。

何年振りの直接の再開でしょうか。


この二人はむかーしむかーしの前世のLSメン


あの時、

自分のLSが無くなったアホな俺を暖かく迎え入れてくれた、心優しい人達でした。

あの時、

もっともっと一緒に遊びたかったけど遊べなくなって、

FFを辞める俺を暖かく、見送ってくれた人達でもあります。


そしてまた再会したみんな、

おれは心の底から嬉しいです。

そして

なんーにも出来ない俺に協力してくれます。

なーにも出来ないからなーんにも返せません。

でも、一緒にバカ言い合って遊んでるだけでいいや。

ね?

おまえらには世話になりっぱなしで行くってキメました。

またよろしくね(^◇^)


f0057475_18311037.jpg

久々の三人で一気にズヴァ城に乗り込みました!

目的はバラード2とか鍵とりです。

f0057475_18311961.jpg

3回くらいプリケツを晒しまして、

おれの役目はこれだ!と再認識。


この時デーモンスライサーのNMがいたり、

フレアが出たのでガチロット


塩さんのロットイン→フレアに932pts

へっぽこののロットイン→フレアに983pts

ウォルやんのロットイン→フレアに961pts

とか、なにこの鬼ロットマン達・・・

しかも俺が勝ってる・・・

みたいな事があったり

すんごく楽しくて一杯遊んじゃいました。

また一緒に遊びたいものです!




f0057475_18312838.jpg

ウィンにいたまぼ朕と暇してたスロに手伝ってもらって

星読みと言うミッションに行ってきました。

骨を鈍器でしばいて楽しかった~

鈍器組み結成です。




んなわけで、

色々頑張って活動しております。

ココ最近本当に新たな出会いや旧友との再会多いです。

これがMMORってもんです。

ではまた!チャオ!
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-09-03 19:22 | FF11日記