楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

今日も今日とて



今日も今日とてレベル上げ。

今日も今日とて笛を吹く。

今日も今日とてへっぽこは逝く。


どうも、新人詩人へっぽこです。



詩人人生折り返し地点に差し掛かりました。


へっぽこはこのまま突っ走れるか!?


乞うご期待。







ちょっとやってみたい事が有りましたのでやってみました。

一人でやってみたのですがちょっと寂しい奴っぽいですね。

皆様もこれ参考に寂しい奴をやってみませんか?











f0057475_1704088.jpg



f0057475_1705411.jpg



f0057475_171537.jpg



f0057475_1711516.jpg




さて肝心の詩人ですが。

相変らず楽しくやっております。


やっとLv37なりました。

ラプトルのマズルカを覚えました。

ある人にマズルカを掛けてあげると、

「足の速度は微妙です。」

って言われました。


酷い事を言う人もいるもんだ。

一生懸命歌ってるのに!




って、おれも「微妙」って思うから仕方ないか~










なかなか遊べない人と遊べるのって嬉しいですよね。



f0057475_1816411.jpg
マボ朕とは前からパーティいこうぜ~って言っていたのですが、

中々機会が無く此処まで来ましたが。

やっとレベルが合い黒で参加してもらいました~

このへっぽこなへっぽこのパーティへようこそ!って感じです。

楽しかったな~

また一緒に遊びたいものです。






f0057475_18154644.jpg



LSメン&ブロガーのナナナピー忍者ともパーティで、

クロウラーの巣へ行って来ました。

時間も時間だったので、へっぽこのテンションもいつもより低めでした。

もっと暴れたかったのが悔やまれます。すいません

でも、楽しかったのでまたお願いします。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-08-27 12:51 | FF11日記