楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

やる気



へっぽこのやる気を、

このへっぽこブログの読者のナイツ様に、

本気で2万ぎるで買って頂きました。

ポストに振り込まれておりました。


内心あせりましたが、

しかし、このノリとジョークが半分混じって本気になる感じ、

好きです。


そして、容赦なく2万ぎる頂きました。

ありがとううううぅぅうっぅぅうぅぅぅ!


お返しはもちんしました。

ラテーヌキャベツ7個です。

栽培で中途半端に出来た物を贈らせて頂きました。


あ、それと本気のやる気見せました。


中古ですが、

自費でノートPC買って来ました。

お金がありません。

ブログ頑張る前に人生頑張りたいと思いました。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-08-24 17:03 | なんか適当な事