楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

ぶっ壊れました。




とうとう職場のPCがぶっ壊れました。

なんだか暴走列車の如く最近暴走していた職場のPC。

キーボード押していないのに勝手に文字が出てきたり。

ネットを見ていたら勝手にウインドウが開いたり。

きっとあれは最後の元気だったのでしょうか。

さようなら!98君!グッバイ!

最後は俺の必殺ローリングアタックで破壊してあげるよ!



と、言うわけで、

更新がさらに出来なくなるかもしれません。

やる気はあるんです。

やる気を買ってください。

2万ぎるです。

やる気やすっ!って、そーいうことでなくて、

頑張って更新しますので、適当になスタンスでこれからもよろしく。








本当にマジメに詩人やっています。

いままでのジョブとは違った充実感があり、大変楽しい毎日です。

最近半固定的なパーティを組み、

せっせと笛をピーヒャラピーヒャラやっております。


最近組んでる半固定の方達は大体FFを初めて何ヶ月って方が多いです。

うれしい事です。

みんなとても楽しそうにやっています。


f0057475_3252696.jpg
このへっぽこが、

キャラ違いですが、

「挑発遅い」だとか「あれはあーだとか」指導しています。

なんだか可笑しい光景が繰り広げられている毎日で御座います。


キャラがキャラなんで超説得力ありませんが、

しっかりしなきゃいけない時は結構しっかりしたりするんですよ。

f0057475_3254324.jpg

あ、うん、分かってる。

本当におれが言っても説得力ないね。

あ、うん、みなまでも言うな。


まーしっかりした人が一人でもいれば超他力本願君ですけどねーイエェーイ

f0057475_3255736.jpg

さて、その詩人Lv34です。

上げたいレベルが近くてヘッポコの詩人が見たい!って言う奇特な方

へっぽこにご一報下さい。

一緒に遊びましょう。


あと少しでラプトルのマズルカ!?

すっごく楽しみです。

がんばちゃうぞーーーさん。

では、チャオ!
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-08-22 03:31 | FF11日記