楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

きもめんからバトン 2006 夏



きもめんからバトンが回って来た。


おれがバトンをやるといつも、

ブログ内がどん引きっぽい空気になるのはきのせいでしょうか?


おれはいつも素直にお答えしてるんですけどね。

それがいけないのかね・・・


だからバトンなんてやりたくない!って思ったんだけど、


まーたまにだしいいかなぁ







【↑THE 廃-LOWS↓バトン】

1) このバトンを回す方のお名前を最初にお答えください。

 嫌だね。


2) バトンを渡された人はどんな方ですか?


 さー?どんなやつだ?実際にあってないからわかんない。
 ブログの印象は「絶対なんかヤバイのやってる」って思う感じ?

3) あなたがあれは廃人プレイだと思うのは何処からですか?

 仕事しないで半年間 朝 昼 夜 とプレイし続ける。(わかかりし頃、経験あり)
 
 
4) 《黒か赤か》 今ルーレットで黒・黒・黒・黒と来てます次は?

 全然質問の意図がわかりません。
 こっちが聞きたい、「それを聞いた所どうなる?」



5) あなたが一番好きな制服は?

 銀行の制服
  ダサくて無駄に大きいリボンがついてるのがヤヴァイ 



6) あなたが落としたのはこの金の斧?それともこちらの銀の斧?

  斧とか持って歩いてたら「現代に蘇ったジェイソン!日本の警察に捕まる」だぞ。
  しかも斧とか中々落としませんから!中川家のコントでしか見た事がねぇってな


7) あなたの今の気持ちを四文字熟語であらわしてください。


  五里霧中


8) もし、地球滅亡まであと24時間だったらあなたは何をしますか?

  えーと セックスだな。(もうでうでもよくなってきた)

9) このバトンを回す人に1つだけ質問を考えてください。

  回さないので質問ないな。

10) このバトンを貰った方からの質問を貼ってそれに答えてください。

  「1番好きなプレイを教えてください。」
 
  そりゃ、おまえ対面座位だろ。 
  あ、これプレイじゃなくて体位か、
  プレイって「赤ちゃんプレイ」とかそーいう感じか、
  うーん、プレイ、プレイ えーと・・・・
  あれ?
  変態な事書いてやろうと色々考えたけど、
  おれって結構ノーマルかもしれんな。





ってほらな

おれ、なんかバトンってだめだよな。

このバトンって奴はだれが発信源なんだろうか?

テンション上がる質問はないのかね~


だれかもっと面白いバトン下さい。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-08-01 17:50 | なんか適当な事