楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

出会いin砂丘


出会いがあり、そして出愛がある。



そう、それがヴァナ













んなんことあるかっ!ぼけぇ!





はい、どうも。

毎度お騒がせしております。

へっぽこで御座います。



昨今のヴァナは、

バージョンアップだ!とか

ビージシ?だかビーシジ?だかだとか、

裏がどうとか、

メリポがどうしたこうした言っておりますが、


はい、私めには200%

関係御座いません、存じ上げません。

もうね常に時代は砂丘ですよ。砂丘


どの時代でも砂丘はヴァナの世を象徴してると言われております。(そうなの?)


ぼくらの青春時代の砂丘はそりゃーもーあっちでボギーからまれ、

こっちでボギーからまれ、そっちでとてとてゴブリンにからまれ、たまに骨。


そして「今日は西海岸な」が合言葉で御座いました。


某ナイト(はるpon)さんが

よく遠い目で、「あの頃はよく同時三人で挑発したもんよ。」と語っております。


そう、それが砂丘。

青春砂丘。




さて、昨今の砂丘は?



へっぽこが検証して参りました。






「へっぽこの検証シリーズ第三弾」くらい?


~はじまり、はじまり~


ひさびさに日曜日に時間が沢山取れましたので、

とことんレベル上げしてやろう!という事で、

詩人12を引っさげて砂丘に殴りこみをかけました。


日曜の午後なので日本人も多いかと思いきや、

パーセンテージで表すと



90%は外人でーす。わーい


そんな中


オール外人の上リーダーでPTしたり、

そんでもって白に抜けられて解散においこまれたり。


呼ばれて行ったら一時間くらい待たされたり。

しかも、外人達は楽しそうに英語使ってバンバン会話してるくせに、

日本語を使って日本人と会話してたら【定型文でお願いします。】だってよ。

「おまえらが使えよ!ボケが!」って抜けたり。


誘われて行ったらPLPTで「ケアルすんな!ボケ日本人が!」と叱られたり、

しまいにはドンドン抜けてだれもいなくなって解散したり。









こ、これ、なんの修行?





lv12から6時間くらいかけてlv14だぞ・・・・あほか・・

やってらられるか!


まー本当に昨日はついて無かったってのもあるけど、

それにしても酷いPTばっかだったなぁ・・・

流石に疲れました。




そんな混沌してる現代の砂丘

もう素敵で最高です。

あなたも一緒に砂丘で一旗上げませんか?
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-07-31 14:15 | FF11日記