楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

詩人取り(後編)




ヒュルリー


ヒュルリララー





はい、どうも。


ヴァナの新人詩人

「う、歌のIT革命や~!」こと菊水丸歌麿です。


ヴァナに新しい風を!(誇大妄想)

ヴァナにジャイアンを!(嫌だな)

を、合言葉に頑張っていこうかな。



~~あらすじ?~~~~

無駄に計画を立て、

前回詩人を取りに行き、

死人を取り逝ったへっぽこは、

無事詩人奪取できるのか!?

~~~~~~~~~~~



はじまり、はじまりー



あーはじまちゃったーよー









さて、前回

外人さんにレイズして貰ったへっぽこは、

アイテムを石碑にトレードしてジュノ戻ったのであったー。


ジュノのクエNPCに話しかけた所、


な、なんと砂丘に逝って来いの事・・・・


これで終わりじゃなかったのか・・という思いに駆られながらも・・・

テレポタクシーを捕まえいざ逝かん!

「へい!セクシータクシー!ホラによろしくな!4kな!」



ホラについてチョコボにまたがり颯爽と石碑の前へ、

石碑を調べるもなにも起こらない・・・・




これってなんか忘れてない?とおもってアイテム欄を見たところ・・・


おい、またやっちゃったよ・・・碑文を写した紙をNPCにトレード忘れてやがったー。



まーね、へっぽこにはよくある事、別段珍しい事ではないんですが。


いいかげん疲れるぞ!コラっ!自分!馬鹿っ!自分!


あーいやだー自分が憎いーorz





そんな感じでやってるところにお馬鹿タル二匹追加

f0057475_4191644.jpg


テレポとか、一緒に石碑までついて来てくれたりとか、

微妙に助かりました。

微妙にね・・・

お馬鹿タルトリオに乾杯!

ありがとう!




そんでもって、

無事、吟遊詩人ゲットー!

おめでとー自分・・

すげー疲れた・・・

へっぽこ無駄が多すぎる・・











次の日さそっくやってみました。

スロを誘ったところ、

PLしてくれるの事。

すげーたすかるぜ!


f0057475_4192812.jpg

なんか全身白タイツ(AF)着てました。

おお、なんか無駄にかわいい。

さくっととレベル上げさせて頂きありがとうごぜーました。






~~まとめ?~~~~~~~~~~~~


詩人はなにか新鮮で楽しいでございます。

なぜ詩人を選んだかといいますと、

詩人釣りってのを一回やってみたかったのが大きいです。

むかーし、むかーし、

エル♂モンクだった頃、

シーフを差し置いてでも釣りをしていました。(かなり迷惑なやつ)

いしつぶてをぎっしりかばんに詰め込んでバンバン投げてたっけな~(アホだ)

それくらい(どのくらいだよ)釣りが好きなわけで、

釣りができるくらいのレベルくらいまで頑張ってみようかなぁ~

なんて思ってるんです。

まーへっぽこの事なんで途中であきるんじゃね?なんて思って、

見守ってやってください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





~~番外編~~~~~

「へっぽこ東サルタバルタで詩人デビューの巻き」



f0057475_419375.jpg


「マンドラ君!おれの魂の演奏聞け!」


「イヤッホーイ!」

「最高!おれの演奏最高!」





f0057475_4194733.jpg



「っておい、マンドラ君」


「おい、マンドラ!こら!おい!」








f0057475_4195818.jpg




「・・・・・・・・・・・」





「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」











f0057475_4201089.jpg


「ブッコロス!!!!!」
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-07-28 04:20 | FF11日記