楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

ヘイヘイホー





ヘイ ヘイ ホーーーーー




はい、与作は木を切る~ヘイヘイホーことへっぽこです。


なんのことか自分でもさっぱりわからんですが。



「とにかく凄い自信だ」
            byスグル




はい、

どうにかこうにかみなさんにね、


励まされ、ハゲ増され、禿げ優れ、剥げ勝れ(しつこい)


なんとかこうとか頑張っております。



この半年間FFを再開してというもの、

マイ・ベスト・オブ・ジョブ・インリンがなにかわかりません。(点おおくね?)


幻影マン(忍者)もぶっちゃけ金かかりすぎ。

ばかやろう!

なんだあの金食い虫は!カネゴンかってーの!

聞いてはいたけど実際やると凄いわかりました。

いいかげんイラついてきたぞ。おい


まージョブ的にはおもしれーって思う。


でも金がー金がーもー金がーだれかー金ー金ー

召喚士さーん、金召喚してー マネーの虎を召喚してくれー

もしくわ、だれか俺の土くり(一個)を

200マンギルで買ってーもれなくへっぽこ付ですよー




で、いま考えてるのは詩人

うたい人よ、うたい人。

もうスピッツでも歌っちゃう。

チェリーでも歌っちゃう。

アニメの歌とかリクエストすんなよ。


ぶっちゃけタルは前衛むいてないしー

かわいいしー

飾っておきたいしー

間違ってゴミ箱にすてちゃうしー


って、捨てちゃうのかよ!


まーいいや。

とにかくかわいいから詩人をやってみようと思う。


で、だな。

詩人をやるに当たって困った事が1つ






モグに入ってジョブを詩人に変えようとおもったんだけど、




詩人なんてなかったよ。






まず、詩人取りから初めまーす。


てっへー
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-07-22 16:22 | FF11日記