楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

やるって!やるってば!




はい、はい

どうもどうも

屁っぽこがやってまいりました。



最近頑張ってますよー

また、ヴァナライフを楽しんでますよー


そんなある日、

あるフレンドにテルすると、

やけにテンションが高く「えらいテンションが高いな」と聞くと

「酒のんでる」とのこと


へっぽこが「気分良さそうだね」と言いましたら,


そのフレが「ゴキゲンだぜー」

とかなんとか言っちゃって、

かなりのハイテンション。


よくよく聞いてみるとダパンプの歌を引用して、

自分の今の状態を表しているらしく、




ズッキューン?だとか、どッキューーん?だか

歌いだす始末。


なんか知ってるような、知らないような歌を一生懸命歌ってご機嫌でした。



酒を飲んでチャットできる

それは、

ある意味「贅沢」で御座います。

楽しいよな。



まぁ、








自分だけな。





おれもたまにあるのでよくわかったりする・・・



でもね、


おれはテンション高い奴の方が好きだ。




私信失礼:そこのおまえ、結構うけた、またそんなテンション頼む。




まーそんなこんなで、

SS日記いってみようか?





今日のSS日記は長くなりそー

すいません、つきあってー

がんばるからーお願いデス(死)















f0057475_026492.jpg



だれこのガン面狂喜

いや、ちがった「顔面凶器」だった

こえーってな

ちょーこえー

youはビーバップですか?

トオルーですか?

ベンツー(知ってる奴いっかな)ですか?

ああ、こわい





はい、

この日はへっぽこがやる気をだして

20BCに行ってきましたよー

メンバーはダフィー赤 スロー獣 へっぽこ君、永遠の18歳

で、行ってまいりました。


前回もやったことのあるこのBC

デカっこうもりとの死闘を描いた渾身の力作SS日記はこちら

まー楽勝っすよ。

超楽勝。

子供対大人のテコンドーくらい楽勝。

マリオの1-1くらい楽勝。

前回も楽勝だったしなー。










f0057475_0271392.jpg


と、思ったら

プリケツになってました。

しかもおれのオーブでした。

えへへへ


なんつーの?

美味しいポジションっていうーの?

山崎か出川かへっぽこか?

あ、あとダチョウの上島?

ってくらい、美味しすぎる。

こんな美味しくてすいません!

あと、熱湯風呂あれば完璧だったー、うん、完璧だったー



ちなみに敗戦の原因は、

あやつるの失敗しすぎ。

たぶん、あれはスクエニの罠かなんかじゃねーかってくらい失敗しまくり。


f0057475_0272286.jpg


外に吐き出されたら、

たまたま人がいてレイズゲット。

ラッキーラッキー!

これで人居なくてレイズなかったら、

へっぽこのHP→ジュノ

ダフィー&スロのHP→アルザビ

でしたね。

そーなってたら解散の勢いだったよな。



後の二連戦はダフィーが持ってきてくれた(わざわざ)

CHRの上がる食い物を食ってチャレンジ。

へっぽこは元々CHRなんて+60(無装備状態でも)っていうーか、

生まれた時からオーラビシバシ出てるってゆーか、

もうこれ以上CHR上げたら

ヴァナの女の子達が「きゃーーー!へっぽこ結婚してーー!」とか

ヴァナの女の子達が「きゃー!へっぽこLOVE!LOVE!アイヲーサーケーボー(ドリカム)」

みたいな?


もうね、「身体いくつあってもたりないよ、ふっ」になっちゃうから。


でも、スロもダフィーもクエクエうるせーから仕方なく食ったけどさー

ったくもー



それからは安定した戦いで無事二つ宝箱を開けることができました。



で、中身は





はっずっれー。



ぷっぷーー屁がぷっぷーざーまーみーろー。




f0057475_0282665.jpg

BC後

外にいたエルチャンネー

最近まじでエルチャンネーが好きかも、LOVEかも、ラ、マンかも、


たまたまフェロークエに来てた知らないエルチャンネーを

「やぁ」とナンパ


その後

「がんばれー」と一杯応援したのに、

あっさり振られました。

やっぱ、応援は精一杯じゃなきゃだめだねっ!










てか・・おれ・・CHR+60(無装備状態で)じゃなかった・・っけ?




/sh どなたかエルチャンネーの方、へっぽこ君とステディな感じになりませんか?












f0057475_0283597.jpg

ずーっとやってなかったミッション

スロが「おまえ、いいかげんミッション進めろよな。てめーこのやろー。」と言うもんで、

手前のミッションを手伝ってもらって、

確かミッションの題名は、



「あのドラゴン(竜)をやっつけろ!燃えろドラゴン 怒りの経済制裁」


に行って来ましたー


メンバーは

ハルポン(神) しぷりん(猫マン) スローズ(おざなり君) へっぽこ君(きゅうり嫌い)

で行ってまいりましたー

へっぽこは一本剣を持ってくるのを忘れるお約束がありましたが,

無事撃破!

で、なんか久々にPTっぽい感じであせっちゃって、

SS取るのわーすれーたー

ギャーーオス




f0057475_0284430.jpg

でも、またエルチャンネーいたから隠し取り




f0057475_2256588.jpg



ウィン戻って無事

ランキング3位(フライ級)

やったー

やってやったーーー


みんなありがとー




f0057475_3452917.jpg

久々にクムリンが会いに来てくれました。

サンドで刀をで買ってあげまして、その代金をわざわざ持って来てくれました。

あまりにもおれがポストから,

金出さないから持って来てくれたらしい。

正直すまんかった。

今度ゆっくりアソブベやー






f0057475_3454625.jpg

なんでしょうか?この人の爽やかさ

こっそり、ブログをいつも読ませて頂いていましたが、

あのブログの爽やかさのマンマの方でした。


へっぽこには「爽やか、一生懸命、真面目」がありませんので

自分の持ってないものを持っている方に会うと、

なんだか惹かれる物がありますよ。うん

好き(照れ)






はい、そんな爽やかマン太郎(勝手につけたあだ名)のブログはこちら


また、今度遊んでみたい人が増えました。

エアロさんアソンデネー(強制)





~本日のまとめ~

最近またインしだしているへっぽこ君。

まだPTいくぜー!って感じにはなれず・・

まだちょっと引き篭もりです。

でも、もう少ししたらまたPTとかやってみたいと思ったよ。

また、みんな遊ぼうぜ~


CHAO!
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-07-11 00:28 | FF11日記