楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

秘技!奥義!オンパレード!



はい、どうも

今日もへっぽこはやってきたわけですけどもね。


いきなりですが、


最近

浮気してまして


ええ

やっちゃいましたよ。


据え膳くわぬわなんたらこうたら(ぶつぶつ)って

言うじゃない。









今回の浮気はほぼ体の浮気っちゅーの?

心までは浮気できなかったっちゅーの?

「よしこ(仮名)すまん!」って感じ?



結局さー

あれなんだよねー

大人って悲しい生物なんだよねー(ため息)


こんなことブログに書いちゃマズいらしんだけど


ちょこっとなら許されるかな~




前から気になってたんだけど、


なんか募集中だったから

思い切ってメール送ってみたんだ。


そいつさ、すんげーモテモテでさ、

俺らの回りの奴もさ、メール送ったらしいんだ。


すんげー沢山送った奴もいるんだけど、

まったく相手にされなかったらしんだよね。


おれは、たった一通のメールでOKしてくれて

まじ、ラッキーボーイ



そんでもってさ


コーーイーーのダウンローーーードーー(二回目のネタ)開始



意気揚々と

自分のキャラクターはこうだ!って感じで決めてさ、

名前はさ適当な名前を名乗ってさ、




会ってみた、

おもいきって会ってみた、

転がって回転しながらなくらいの勢いで会ってみた、




結構最初はアガッた

正直アガった


例えるなら


こういう感じ?











ジーコ:タマーダ      

会場: ・・・・・・・・・・






ジーコ:マキ






記者:おおおおおーーーっ!!







ってなるくらいアガった。




なんつーのかな?

むかしの奴を思い出させるっつーの?

「むかしの思いで IN MY LOVE」ちゅーの?



すっげー好きな感じでさ~

いいじゃん、いいじゃんって感じで

グイグイ攻めたのよ。




もうね、「これでもか!これでもか!こうか!ここがええのかっ!」って

くらい攻め続けた。

もうね、「よし!城は完全に包囲した、あとは兵糧攻めじゃっ!!」って

くらい攻め続けた。




でも、やっぱちがった


やっぱ、あいつとも違ったし奴とも違った



大きな違いがそこにはあったー(神妙な面持ちで)










まーいろいろ、やってみた感想は



ぶっちゃけ


フィーリングが合わないっていうか?

お互いの価値観が違うっていうか?

まー大人の世界ではよくあること。


でもさちょっと悲しかったよ

かなり期待もしてたしさ

もしよかったら

「僕の本命になっちゃう?(チョイ悪オヤジ風に)」ってな意気込みだったしね。





って



はい



すいません。


なんの事かわかった人もいるとおもいますが、



まーちょっと違う


MMORやってたんです。


ふつーに書いたんじゃへっぽこじゃないので、

ノリで適当に書いてみましたが。





やってたゲームはD&Dというゲームでして、

リンクめんどいので貼りませんが、

操作がWASDの操作でして、

スペースでジャンプ

結構FPS的な感じ


この操作は僕が前やっていたMMORと同じ操作性でして

かなりうれしかったんですが、

ちょっと本気には出来ない感じがしたので・・・




もっといろいろ書きたいんですが、

βテスターは外部に情報を漏らしちゃいけないらしいので

やめときーまーすーー



FF11とは当分別れさせてはもらえなそうです。


別れる時

慰謝料はらえっ!って(だれに・・?)言われそうだぜ・・・おおこわっ



ちなみに


むかし慰謝料って医者料だと思ってた愚か者です。


では

中途半端なかんじで


チャ~オ
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-07-03 17:36 | FF11日記