楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

涙!涙!





なんつーのかな?

こう

なんて言っていいのかな?


本当にさ、


もう


こんな


ウンコブログなんてさ

まじさ、


・・・・





・・・・・・・・・・・・・










いやさ、


ほら

おれ、FF11をさ

かなり身勝手感たっぷりな感じでやってきたじゃん?

わがままっちゅーか?

かわいいさあまって憎さ5000倍ちゅーか?

ろくでなさ100%増し(増量)ちゅーか?




それでもさ

へっぽこって奴は もありゃせんぜってスタンスでやってきたわけですよ。はい

それが真実!

OH!真実





もーね、これでもかっ! ってくらい




なへっぽこをお見せしてきたわけですよ。


そんでもってね

このブログもね


ちょーーーーーーー適当なんですよ。

FF11のプレイ内容を具現化する如く適当






おい、おまえ、それは、ないだろ、が 

って

本当に句読点つけまちがえるくらい適当


 
「あーあ、やっちゃった?おれ、やらかした?」ってくらいの勢いなくらい適当



適当こそ真実!(なんのこっちゃ)



で、さ・・・・



おまえは、何が言いたいんだ?って?

そう、

何が言いたいかと、言いますとね。
























祝!来訪者!5000人! 







はい、へっぽこはHitなんてそんなシャレた言葉使いませんよ。


本当に来訪者ですよ。

Hitなんてされた覚えないし、





まじ、この5ヶ月間適当一直線でやってきた当ブログ

いきあたりばったり、ぶんなげ上等!

そんでもってこれまた適当(何回も言ってやる!)

そんな感じにかかわらず


5000回見て下さったって事は、




素で嬉しい・・・

まじで、うれしいっす・・・・

全裸で町内会費を集めだしそうなくらいうれしい・・

町内会費なんて集める役割の人じゃないけど・・・・





だいたい一日平均20~40人のヘッポコマニア?がいるんですが、

そんな人たちに

一言、言わせてください。


















おまえら、本当に変わってるやつらだなぁ・・














うそうそうそっす。


それは冗談です。


















 本気で感謝してます!!! 


本当の所、

ブログなんぞやってらんねーと思ったり、

ぶっちぎってやめてやろーかと思ったり

遠距離恋愛ばりの自然消滅してみようかな?とか思ったり、







でも、やっぱりね

 毎日見てくれる人がいたからこそ頑張れたんです。




そして、いつもコメントくれるみんな




ミラクル、ハイパー、デラックス、スペシャル、スーパー

超ウレシーーーーんだぜ!



  
めっちゃ書く気力貰ってます。



そして、もう1つ


8月で半年だよーーーーーーー 



目からヤバイ汁(灯油)でてきた・・・・


みんなありがとう、ありがとう


まだ頑張って書けそうだよ。おれ・・・





でも、

まじどうすんだこの先!





よし!

へっぽこのブログはみんなのブログ

みんなで作っていこうぜ!(他力本願)

そうしよう!

なんかこーゆうのがいいんじゃない?なんてあったらドンドン言ってくれ

ネタが無いっていってるわけじゃねーからな;;;;;;;;;;;;



では、このへんで





みんな愛してる(LOVE)!! 













 
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-06-30 14:47 | FF11日記