楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

チーーーン



てやんでーべらぼーちくしょーめ!

皆様見ましたか?

あれですよ、あれ


サッカーです。


へっぽこは実は最高にサッカーオタクなんです。


もーねーこの前もLSでルーニー(イングランド代表FW)の小話してましたし


もーねーサッカーの話ししだすと止まらないのデス(死)


だーかーら









今日はサッカーの話題でいこうか








って


うそ



はい!





とゆうわけでしてね、

久々にゆっくりログ淫出来ましたので、

楽しいひと時を過ごさせてもらったわけですけどもね、





f0057475_321769.jpg


はい、このエルさん

だれですか?


知りませんねー

なんかこう

コント「腕枕」

みたいでしょ。

HGですか、そーですか







f0057475_2583282.jpg


死んでるっぽ

なぜこうなったのか簡潔に説明すると

獣をやろうと思ってですね、ジャグナーにいったんですが(獣20)

どーも、やりにくいので砂漠?あれ?砂丘か

まーいったんですけど、

久々にスローズのハゲが遊ぼうぜって言うもんだから、

まー砂丘こいやみたいな?

で、なかなかこねーもんだから業を煮やして適当に狩ってましたら

しんだっちゅー訳ですよ。

え?

簡潔じゃねーだろって?

うん、そうだね







でも、久々の黄金のプリケツだろ!








f0057475_31283.jpg


久々の再会

タイトルをつけるなら

「へっぽこがであった~砂丘スローズ国で修行~」(うるるん風)
















f0057475_30743.jpg


精神修行だったみたい



でもこの

綺麗に並んで死んでる感

素敵ですよねー

って

スロが死んで

わざと横に並んで死にました

はい、やらせです。


なので協力してくださったゴブさんの名前をぼかしておきました。





f0057475_343950.jpg


はい、もう一枚








f0057475_315684.jpg


あまりにも死にすぎるので、

レイズくれくれ目的で、

超無理矢理シノを呼びつけました。

呼びつけたのはいいんですが、

お腹が空いたので、このあとアッサリ落ちました。

超自己中マンって呼んでもいいよ。


そしてー



飯くってー

戻って来てー

死んでー(アッサリ)



ジュノへ戻るとー

なんと!甲賀忍者いた



f0057475_32347.jpg










f0057475_325653.jpg


ヴァルタンもなぜか?偶然?居て(真中のエルはだれ?)


sayで三人で延々と「がちゃぴん」の話題で盛り上ってしましました。








今日は遊んだなぁ

フレとも沢山喋れたし

なんて素敵な日だったのだろか!


そして、おれ頑張って日記つけたよ!ママン!




オーマイガッ!

なんか忘れてると思ったら!



ま、

べつにいいか

また今度~

チャオ
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-06-24 14:22 | FF11日記