楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

地味に淫(イン)してます。




ここのところへっぽこは


一時間ログインをしています。




一時間の間にへっぽこはなにをしているかと申しますと、



ジュノ下層のモグ前から出口まで行ったり来たりしています。

なんかしようかなぁと思って

どっかいこうかと思うんですが、

途中で面倒になって、もどる

その行動を繰り返しをしています。

その行動を繰り返している間、LSに挨拶したり

フレに挨拶したり













こんな事のために月々1700円も払ってるのかよ(みんなとチャットとか出来てうれしいんだけどね・・)


と、ふと、思ったり、思わなかったり

もう、やめようかな?

思ったり、 思わなかったり





そんな事をフレンドのさんしょううお(仮名)君に話したところ

こんな事を言ってくれました。






「へっぽこがいないFF11はクリープの入ってないコーヒーだ」







いい事いうじゃねぇか!くーーーうっ!(涙)



って

冷静に考えると、



クリープの入ってないコーヒー・・・・


クリープの入ってないコーヒー・・・・




あ、おれクリープとかコーヒには入れないわ




へっぽこ的にはクリープはあってもなくてもいいわけで・・・・

どっちかーつーとクリープはいらないわけで・・・





ハっ!





遠まわしにへっぽこなんてどうでもいいって言ってたのか!








○.....rz
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-06-20 22:38 | FF11日記