楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

こちらヴァナ有ジュノ前派出所


タイトルは


今回のエントリーには


まったくもって


関係ありません。




さて、

最近ですね。




全然













FFにログインしてまっせーーーーーーーーーーん




正直ですね

いや、正直でなくてでもですね。


率直に言いまして、

いや、率直に言わなくてもですね。


うん


最高に








眠いんだわ






もうね


なんちゅーのかな



布団が呼んでるっていう~の?


タオルケットが「か~も~~んベイビィ」言ってるちゅ~の?


枕がもーさ「OH~イエッスっ!OH~イエッスっ!」言っちゃってるちゅ~の?



そりゃ、

おれも男だわ、


「いくぜ~GO~to~ヘヴン!」なわけよ。


まーそんなわけで



FFをやりたい欲求より、

 
今は

布団の方が、なんか魅力的なんですね。


って

思ってたんですけど、


それにしても眠いのよ


なんかの病気じゃねーか?


眠眠キョンシー病じゃねーか

雲南省の奥地から発生した病気らしいんだけどさ、

よなよなピョンピョンしだしちゃうらしいんだわ。

息止めたらよってこないから

やってみて!

うん

そんな感じ















ってどんな感じだよ。






えーと・・・ですね

しばらくネタが寝過ぎてありません。

今度は、

夢の内容でもアップしようかな(最悪)

つーかだれか眠眠キョンシー病治して!

じゃないとFFにログインできません!



では

チャオ!
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-05-25 12:47 | FF11日記