楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

気になる木


名前も知らない木ですからー

名前もー知らーーないーー

花がーー咲くでしょうー





今日は

気になあの子特集


沢山いるぜーーーーー!



えへっ








でなくて、ですね。



今日はSS日記番外編


「気になる街角ファッションチェック」




ピーコとか

もう、ふりぃから

もう、古き良き時代だから

もう、毒舌とか聞くの辛いから







だからっさー


今の時代は


ポ~コだから!










って




まじ?




どーも、

「ダサカッコイイ」の

ポ~コです。


みなさん、お洒落してますか~~~~~~~!?





ついつい性能ばっかりに

目がいきがちの


性能教の性能信者になってませんか?



















修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!






うん

そうじゃなくってさ




修行とかしなくてもいいしな。




それにしたってですね、




あなたのファッション

外側だけじゃありませんか?


中身のお洒落も大切だぞっ!ニコッ





と、いうわけでしてね


今日は気になった装備の

おしゃれさんをピックアップ!


さて、

ポ~コの気になった装備おしゃれさんはどんなんだろなーー!?

うきうきウォッチングッ!

いいともーいいともーいいともーいい、と---もよーーーー




パラパラっと見てってね!




f0057475_740824.jpg












f0057475_741280.jpg














f0057475_7412586.jpg















f0057475_7421527.jpg











f0057475_7462880.jpg











f0057475_7424739.jpg












f0057475_7443468.jpg










f0057475_74536.jpg









f0057475_7454210.jpg











f0057475_746967.jpg
















はい

めんどくなったので

載せただけの

ぶん投げです。


今日はこれで許してください!

装備の名前とか性能とか知りませんし調べませんから!

まーでも、お洒落って大事だよね。うん


色々協力、無協力してくださった、皆様


















修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!


あ!


違った!



ありがとう御座いました!






でわ!


チャオ
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-05-22 08:52 | FF11日記