楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

風林火山

疾きこと風のごとく、

静かなること林のごとく、

侵略すること火のごとく、

動かざること山のごとし。

疾如風 徐如林 侵掠如火 不動如山・風林火山。



もろ、これ

へっぽこに当てはまるからまいっちゃうよ。

頼むよ、信玄

おれの事雇ってくれよな

な?





おれなんて

「敵に塩を送る」

なんてチンケな事しねーってな


もう

自分の首塩漬けにして送っちゃう




「ああ、あいつ自分の首おくってきちゃったよ。」

「まいったなぁ」

って

謙信もびっくりだってーの







最近へっぽこは忍者やってるんですよ。


甲賀系忍者とバシバシ殺りあってるっていうか?


甲賀のくノ一と恋に落ちちゃったりしてるっていうか?


コーーイノーダゥンローーーードーーーみたいな?

あの歌ってさ



なんか、

CMで流れるだけで、









イラっとしない?







あ、話しそれた

戻します。





最近めっきり

ヘッポコは忍者業が定番になりまして、

今回はへっぽこなりに

FF11のジョブ「忍者」を考察します。


さて、みなさん忍者にはどんなイメージを持っていらっしゃいますか?

へっぽこのイメージはですね。


そうですね~




忍者じゃじゃ丸君ですかね?

もうさ、ガマガエル呼べたりしたら最高に嬉しいのな

フォーメションZ万歳!

ジャレコ万歳!



てか、古かった

なんだ忍者じゃじゃ丸君って?と思った方

なんだジャレコって?と思った方

なんだフォーメションZって?と思った方






自分で調べろ




いや



そっとしてあげておいてください・・・

ジャレコだって頑張ってたんですって・・・







さて、

ジャレコは置いておいてですね。







FF11の忍者は?と言いますと


もうさー




盾役なんかやっちゃって

超頑張りまくり




ナイトのお株なんか取りまくって

超目立ちまくり





ばしばしターゲット取りまくって

超敵の視線集めまくり






ってさ





忍者に盾役やらすなよな、まじで


戦国時代の忍者そんな事させたら

まじ

毎日枕濡らしてるぞ、

超高い枕、涙でびっしょりだぞ

「かあさん、おれ、忍者やめたいよ。」

だぞ。





本当なら

情報収集とか、暗殺させろよな、


結局さ、ジョブ名を

「忍者」にすっからダメなんだ!

なんかシックリこないんだよ!




この際










幻影マンとかでいいんじゃね?



サチコメなんてこうだぜ

幻影マン29歳
かなり幻影してます!
友達は紙兵です!
今日も幻影出しながら目立つぜーーー!


って感じ?

幻影出しながら目立つって、

本当に意味わかんないけどさ

あんま幻影だと目立たなさそうだよな。

そもそも幻影だっけ?

もうなに言ってるのかわかんないけど。



兎に角だな!

FF11の忍者は











忍者じゃねーーーーーーーーーーーーーー



はぁはぁ









あれ?

いまさらって感じ?

あ、そう


うん、でもなんかスッキリしたよ。

てへっ



ではまた!

チャオッ!
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-05-18 20:19 | FF11日記