楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

忘れていた事がありました。


なんだか最近

睡眠が取れなかったりして、

憂鬱な日々を過ごしていましたが、

人間いつもいい時ばっかりではありません。





しかし


忘れていたことが1つありました。




へっぽこのモットーを忘れていました。


へっぽこの定義を忘れていました。





これです

これ







アモーレ カンターレ マンジャーレ








何の言葉かと言いますと

イタリア語です。

イタリアの格言というか

イタリアの民族性を現した言葉というか


訳すと


アモーレ=愛する

カンターレ=歌う

マンジャーレ=食べる




うん


これぞへっぽこ

これぞへっぽこ My way


これを忘れていました。

最近は本当にマイナス思考になっていたのでね


らしくないね


うん、らしくねーよ







そして

少しでも心配していただいた

皆様

大変感謝しております。

大変パワーを頂きました。

へっぽこは

皆様の愛で構築されております。(まじ?)




チョメチョメ(〆の意)




○月×日 晴れ
f0057475_10154486.jpg


ひな祭り、バレンタインデーと

女の子らしいイベントが続きましたが、

「男だらけのドキっ!ふんどし一丁で木刀をぐりぐり大会!ポロリしたらポリきちゃうよ!」


にいつもの三人で行って参りました。

このイベントの内容はですね。



なんたらこうたらぷぷうっぷぷーーー(説明最高にめんどくせー)






な感じで、

ネコ侍(推定28歳)にぼっこぼっこにされるのが面白かったです。はい

f0057475_1016270.jpg


[ヘッポコ一言コメント]

おらぁ

ぬっころされても平気だよ!

経験地の減らない死はつまんないな!







○月×日 夜
f0057475_2124976.jpg

アトルガン白門で石畳の隙間に小銭を落として困っていると(うそ)

マイ不連怒のダフィーのハゲに

「おれんとこのLSでパーティしてっから行って来い(死んで来い)」

と指令がありましたので、行って参りました。


コロロカの生臭いヌルヌルを切り刻むって事で

忍者で参戦

メンバーはダフィーのLSの方2名(職わすれた

と、集めた?方達



いつもの様に

スロ、ポコがいないので

借りてきた猫のように静かにしようと思ったのですが、


まーそんなことは出来ないへっぽこクオリティ

ダフィーのLSの方だと思って

髭のはやした方に(あとでLSマスターと知った)

「本当はズラなんだろ?」とか「ズラずれてるよ」とか散々やりたいようにやっちゃいました

えへ

よっぽど「メンドイ奴」が来たと

みなさん思ったのか

f0057475_21243152.jpg

(この死の時はテッララをレイズに呼んで、
テラッラが現地につく一分前に通りすがりの方にレイズして貰いました。すいません)



いつもの様に死んでる時


へっぽこの頭の上で

へっぽこ抜きで楽しそうに談笑されていたのが、

大変印象的でした。

うん、おまえら、ひどいな、おれのこと、そんなにきらいか、え?

って感じでした。(寂)

f0057475_10333352.jpg


よっぽど心配だったのか

マイ府錬度のウォルやん(ダフィー達と同じLS)が見に来てくれました。

おれがなにかヤヴァイ事をするんじゃないか?と

心配だったみたいです。

心配のとおり、散々PT内会話荒さして頂きましたよ。

っふふふ



○月×日 ユグ洞窟
f0057475_21252885.jpg


スロが青をやっているので、

ラーニングのためにユグに行って参りました。

その時の貴重な一枚です。

木刀ヤンキーVsちょっとボクシングをかじった主人公

みたいな構図を

展開していましたね。

もう、FFか?これ?

みたいな?

特攻服を箪笥の奥にしまいたくなるようなワンシーンでした。(よくわかんないね)



○月×日 タロンギど真ん中
f0057475_21262260.jpg


深夜の

変態タル4匹+アフォ猫1匹

もう、こいつらは誰も止められないと感じました。

セイでピーーな会話しすぎです。

もう、おれがGM呼ぶ勢いでした。

ったくもー。マジお前らヤヴァイな



○月×日 砂丘
f0057475_21271840.jpg

戦士で14くらいで、砂丘へ









みんなで

ガン死

超砂丘ガン死

「サキュウデハ、ヨク、アルコト」

と、インディアンが言っていたとかいなかったとか。



外人さんに釣りをお願いした一回目で、

とてとて++のムガーをムッガーと引っ張ってきて

みんなで仲良く昇天

まぁお約束って事で



因みに引っ張ってきた外人さんは見事

元気に生き延びてました。

さっすが---------------------!




f0057475_2128348.jpg

もう、もちろん暇そうなパンツ29を呼んで

レイズして貰いました。

ありがとう、ありがとう、へっ  ありがとう



○月×日 またコロロカ
f0057475_11262265.jpg

この日はシゲピー

スロピーとで

また、生臭いあいつ

コルセアはいいねー

やりたくないけど、好きかも


f0057475_1139438.jpg


この日からはるぽんは

出頭しまして

あ、まちがった

出張しまして

しばらくいないそういです。

寂しくなりますね、それなりに。うん




f0057475_1141111.jpg

最近ははるぽんもいない事もあり

獣は休止中


忍者をせこせこと上げております。

また新たなる出会いなどもあり

また無断でSSUPしていけたらいいな、と思う所存であります。


でも

やっぱ

SS日記すっげー

疲れるな


まいいか


では

チャッオ
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-05-16 14:20 | FF11日記