楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

五月になり


五月中半に差しかかって参りました。











おれ


五月病じゃね?


なんて思う、

今日この頃


どっか遠くへ

あの大海原に漕ぎ出したい

そんな気持ちで過ごしております。






ここ最近



眠れない日が続きまして、


心身ともになんだか

ボロボロ


いつものように朝方寝るんですが、


例えば朝5時に寝たとしましょう。


そうすると




朝7時におきちゃったり


まぁよく寝れないんですよ。

熟睡できないってーの?


そうやって早起きしちゃうと

仕事まで(出勤時間10時半くらい)

結構時間があるんで、暇してるんですが

なんだかFFもやる気もおきないし

ブログも書く気にもなれず。

もう全部ぶんなげてやろうかと

考えもよぎったり、よぎらなかったり。



そんな中

暇過ぎたので、

ちょっと気になっていていた、オープンβ中のMMORPG

ベイ○○ルを1時間近くかけてダーウンロードしました。







まぁ


いわゆる「これ、なんてクリゲ?」


なんですが、



まぁね、うん




スタートして5分でアインスコ

もう二度とやらんな、

ああ、でも

作った人、頑張ってやってる人ごめんなさい。

オレには合わなかったって事ですから

決して面白くなかったなんて言いませんよ、あははは・・・




そんなこんなで


もうなんだかボロボロ

もうなんだか仕事もボロボロ

もうなんだかお肌もボロボロ

もうボロボロずくしでもうボロロンボロロン


なんだかこの調子の悪さ


そろそろ

出家しちゃうか、うん



まぁよくわかんないけど

チャオ
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-05-13 13:04 | なんか適当な事