人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

ちょっと聞いて下さい。(SS日記後編もあるよ!)



いつもの様にSS日記をやろうとですね。

いつもの様に前振りを書くわけですよ。

いつもの様にくだらない内容の前振りですよ。

本当にいつもくだらない内容ですいません。

でもですね、

そんなくだらない内容の前振りでもですね

僕なりにですね

すんごい無い頭を振り絞って書いてるわけですよ。


いつものように

そのくだらない

内容の前振りを自分なりに満足して(これを自己満と言うって)

書き上げたわけですよ。




ふふっふと思って保存したのですが





保存したつもりだったようです。

全部消えてましたね。

あはははは・・・ 


まぁ

いいんですよ

どうせ、くだらない内容ですし、



消えちゃった内容なんぞ覚えてないもんですから

また、1から書き直すわけですよ。




2度目はね、

ちょっとね知的な感じに

前振り書いたんですよ。

ヨッシャーいい感じと!

保存したわけですよ。





これもですね

予想どうり

保存したもりだったようです。

うん

もう天才的までのすっとこどっこいブリ

もうブリブリです。

天然ブリは油がのってウメーんだ、このやろう!

まぁ本当に

知的な感じの前振りって言っても

所詮へっぽこですから、

小学生が頑張って書いた卒業文集程度



いいんですよ

うん、全然いいの

自分が悪いんだしね、うん。



二回も消しちゃったんですけど

でもね

そんな事であきらめる、へっぽこじゃありませんよ!うん、たぶん

二度目の内容ももうとっくにすっとんじゃってるんで

また、1から書くわけですよ。



今度はちょっとひねった感じで書いてみようと、

一生懸命書いたんですよ。

へっぽこには珍しく

ネタの為にググってみたりしてね

おれ、結構、出来る、子か?

と、句読点つけ間違えるくらい





成功しました。ええ、やりましたよ!毛利さん!(毛利さんってだれだ?)

今度は保存もバッチリ!

ッシャーーーー!と喜びましたよ、ええ、喜びましたよ。

もう卓球の愛ちゃん並に喜びましたよ。ッシャーーー!

三回目の書き直しにしてやっと(しかも自分のミスで書き直し)









糞くだらねぇ前振りやっと完成!







さて、ここでエキサイトブログの保存の仕方やらなにやらをちょっと説明




     この投稿に対して □非公開 □コメント不可 □トラックバック不可


   □非公開
    ↑にチェックして
  
送信(投稿)すると

編集画面から

トップに戻るんですが、

まぁこれで第三者には見れない様ににして、

保存になったわけですよ。


      
さぁ

今度はSSなんか貼り付けていこう

なんて

思いましてね



トップ画面に↓

   編集 | 削除

があるわけですよ。




また編集画面に戻ろうと思いましてね。




   編集 | 削除
    ↑クリックしようと思ったわけですよ。



もうわかるっしょ?

ああ


そうそう

























  編集 | 削除
        ↑
       もう!もちろん!削除クリック!



イヤッホーーーーー!!間違って削除!クリック!




もうね


なんだかわかんない


変な汗でましたよ。














三度目の正直ではなく、

「三度あることは、四度ある」でした

え?

そんな「三度あることは、四度ある」なんてことわざないって?










へっぽこならあるんだよ!!!!



まぁ、なんだかんだ言って

四度目の内容がこれになりました。






○月×日 夜 こみこみ
ちょっと聞いて下さい。(SS日記後編もあるよ!)_f0057475_20154548.jpg

いきなりスロポンに、「へっぽこ、アトルガン行くぞ」と言われ

危険なところだからインスニあるジョブと言われ

30赤で行って参りました。

赤の装備がモグなかったので、倉庫いったりなんだりノンビリして用意してましたら

「へっぽこは女並みに準備がおせー」だとか「おまえはぶつぶつ」

などと文句言われながら行ってきましたよ。

ったくよーもっと行くなら行くって早く言えよな!ばかども!




○月×日 船もこみこみ
ちょっと聞いて下さい。(SS日記後編もあるよ!)_f0057475_20161552.jpg

船にのりこみ早速衝撃

向こうで我らLSタイムボキャンの団長、オウヤンフェイフェイがアトルガンでオレラの入り待ち

と、ここで聞きました。

ちなみにアフォ猫しんちゃんまんもまってるそうです。

てかよ

もっと早くそーゆう事は言えよな!

まったくもう!

みんな待たせちゃった!ごめんチャイチャイアトルガーーーン

まぁ、写真のタコ

3人でぬっころしました。

ドロップなし ケチクセッ





○月×日 甲板にて
ちょっと聞いて下さい。(SS日記後編もあるよ!)_f0057475_20164485.jpg

またモンスター

アンコウみたいだねー

なんか強いみたい

おれらは手を出さずに見ていると

知らない人達が殴り始めました。

殴ってるのをぼーっとみてると

倒す前にアトルガンに到着

春ぽんがぶつぶつと「着く前にたおせよ、だせぇ」と言ってました。

内心「じゃーお前が倒せばよかっただろが」とおもっちゃいました。

がんばれ!はるぽん!









○月×日 アトルガンに到着 
ちょっと聞いて下さい。(SS日記後編もあるよ!)_f0057475_2017814.jpg

みんな合流

本当にお待たせしましてすいません。

アトルガンに初上陸&みんなと無事合流できた事で

ハイパーテンションマックスでバシバシ、エモでみんなを殴りながら

地図を買いにいきました。




○月×日 アトルガン白門
ちょっと聞いて下さい。(SS日記後編もあるよ!)_f0057475_20172898.jpg

なにこのメガネおっさん

青魔のクエをうけるためのNPCです。

クエの内容はみなさんの方が詳しいと、思いますので割愛

ちなみに

このNPCにへっぽこは3000ギルも使いました。

むかついたので



青魔なんてやらねーーー!おめぇに食わすタンメンはね-----!



ちょっと聞いて下さい。(SS日記後編もあるよ!)_f0057475_20174384.jpg

みんなとはしゃぎながら

アトルガン白門で

アトルガン白書



いいやアトルガン青春白書

若いっていいよな?夕日にむかって走るんだ!

A:「優子(だれ?)はおれのもんだ!」

B:「いいや!おれがいただく!」

C:「くそ!おれだって負けねぇ!」

優子(だれ?):「私はものじゃない!」

なんて聞こえてきそうだよね?

そうでもないか

はいはい





○月×日 闇
ちょっと聞いて下さい。(SS日記後編もあるよ!)_f0057475_20183326.jpg

へんな生き物とへんな生き物の

ファンタジーな競演です

手前の生き物はさ、

なんかわかるんだけど

奥の生き物のほうが謎

SPNなんて言われてるみたいだけど

謎が多いみたい、うん



ちょっと聞いて下さい。(SS日記後編もあるよ!)_f0057475_20185278.jpg

かなり蛇女VSかなり謎マン

もうね、謎マンが殴りたくて、殴りたくて

うずうずして、引っ張ってきちゃったのを

仕方なくみんなで殴ってる図




蛇女も蛇女で、

今流行のツンデレを無視した暴れっぷり

ツンデレなんて糞食らえ!ごとく

ヤンキー漫画のごとく

もう特攻服に身を包んじゃってるわけ



蛇女:「夜露死苦!」

謎マン:「武丸っぅぅぅう!」

蛇女:「やってやんよ!ああぁあぁっ!?」

みたいな?






ちょっと聞いて下さい。(SS日記後編もあるよ!)_f0057475_20191325.jpg

まぁ、これはお約束?

もう、へっぽこマニアの方達にね

これを見せないと怒られるわけよ。

「なんで死んでないんですか^^」

とか

「はやく死んで下さい^^」

とか

「レイズありますよ^^」

とか


もう最後の「レイズありますよ^^」なんかさ

レイズかけれる位置にいんだったらさ普通に助けれね?

なんておもうわけですよ。

まーいいんだけどさ




っていいのかよ!

で、これはポンプだかコンプだかに

「インスニ見破られたなり!にんにん!の巻き」の図ね


この後コルセアを取りにいったりなんだり

もう、みなさんにお世話になりっぱなしで

申し訳無いやら、

死んでおけば許されるだろうって思っている、やらで




感謝です!





ちょっと聞いて下さい。(SS日記後編もあるよ!)_f0057475_20194214.jpg

アトルガン白門で、このNPCにたまたま話しかけるとイベント発生

もうね、おれんくらいになると(どんくらいだよ)

イベントシーンなんて面倒で見たくないわけよ、

スキップできるならスキップして見たいのね

この時も

あ~あ、イベントはじまちゃったよー、見るのめんどくせー

って内心思ってのよ。

で、仕方なくみてたら

このNPC


女帝にみえてきたーーーーーー!


これはおもしれぇと思って

それを本人に言ったのさ

そしたら

めっちゃ

しばかれたのは、

言うまでもありません・・・グスン

だってイメージが被ったんだもん!愛の【百烈拳】!



このNPCを

スロにもおしえると、

エライこのNPCのキャラが気に入ったらしく

好きなランキング2位だかに入ると言ってました。



「そんなに好きなら告白しちゃいなよ!」と女学生の友達Aになりたい気分

うん

なんだその気分

よくわかんなくなってきたぞ



何の話ししてたんだかわかんなくなってきた、


いつも最後の方になると

超グッダグッダがまるわかりの

へっぽこのSS日記

今回長編でした、

色んな意味で・・・



また


これから頑張るために






みんな!オラに力を!


ってことで


ちゃおおおおおおおおおお!
by sakuyama2005jp | 2006-05-07 19:10 | FF11日記