楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

ちょっと脳みそブレイク タイム


前回予告にもありましたが

へっぽこはアトルガンにいってまいりました!

今回はSSなしですが、

へっぽこなりの

アトルガンへの思いを

つづってみました。






ピーガッガーーー

大佐

こちらスネーク

アトルガン潜入に成功した。




















真っ正面から

うん

船に乗ってね。















いやーいやー

行ってきちゃいましたよー!

アトルガンってやつ?

いま、大流行のアトルガンってやつ?


スネークもね

真っ青ですよ。

なんて言ったってね


モチーフは中近東っぽいの

中近東って言ったらさ?

いま、やっべーとこじゃん?

将来さ

A:「石油でましたーーーーー!」

B:「な、なんだってーーーーー!?」

B:「アラブの石油王じゃん?おれらって?」


みたいな?

そんな夢 in my love じゃん?

in my love ってなにか知らんけど、うん

ちなみにアトルガンの通貨はピリカだから、みんなきおつけろよ!(うそだけど)



にしてもさ

スネークってすごいってな

一人で潜入しちゃってさ

ビックボスだってきっと

「スネークやるな!」

なんて、きっと思ってるに違いないしさ

大佐だって感謝してるってな




おれなんてさ

アトルガンに潜入するのに

何人犠牲にしたことか

何人の力を借りて潜入したのか考えたらさ

もう

最高に、おまえら、いいやつら、だな

って、句読点つけまちがえるくらい

ありがってーってな

そして、自分はなんて非力なんだろう。

早く、安岡力也みたいになりたいよー

力也!力也!

って、真剣に考えちゃって夜も2分で寝れちゃう。

もう、のび太とどっちが先に寝るか!?ぐらいなわけよ


そんな感じで

感謝の気持ちを込めて

インストール済みの

アトルガンディスク

1名様にプレゼントしちゃう!もう!あげちゃう!


川原でフリスビーにして遊ぶと楽しいよ!

ディスクの穴に人差し指入れてデューーン投げてごらん!

絶対楽しいって

頭にぶつかったら危ないからきおつけろよ!

チャクラムなみの威力だぞ!

流血まちがいないぞ!うん。




さて

正直

くだらなくてゴメンチャイチャイチャイチャイニーーーーーーーーーズ(インド寄り)

次回アトルガンSS日記(後編)はまじめにやるから見てね!


チャーーーーーーーオ!
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-05-03 11:51 | FF11日記