楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

SS日記(前編)


前回SS日記をすると言って

まったくしませんでした。



はい、はい、すいません



いつも自宅のPCから

SS日記を行っているのですが、

その日











飲みすぎちゃいました







ま、それが原因ですね。


困った奴だ、まったく(ブツブツ)





相当酔っ払ってたらしく


もう、滅茶苦茶でした。

御迷惑かけた方々

すいませんでした。

気持ち反省しています~




○月×日 どんより
f0057475_15493485.jpg


スロポコポンで獣あげ

迷宮にて迷宮入りの殺人時件です。


この日、はるぽんが

大暴れです。

「おまえ、FF11、結構、ベテランだよな?」



真剣に聞きたくなるよなプレーの数々に

一同ブーイング

迷宮には骨がいるんですが、

HPの色が変わると寄ってくる特徴があるのにもかかわらず

そばに寄って行ってリンク

ゴブも巻き込んでリンク

エロサイトとリンク

ゼルダの伝説の主人公もリンク


逃げろー逃げろー

一目散に出口へ逃げろー

って











そんなんばっかり!ばかやろう!




でも、

むかしは、

よく獣はMPKするってよく言われたもんですが、

こりゃしかたねーなって

今になって

獣の気持ち

凄く

よーくわかりました。


















もう、いまさら、わかりたくねぇけど



まあ、

おもしろいから

いいんだけどね      ちっ


f0057475_15264174.jpg

ここにも死体発見!

出刃やん

死んでるやん

PTに来て、半壊してた

おちゃめさんです。

みんな,見かけたら石なげてみましょう。


ぷぷっぷ----------------






○月×日 曇りのち雷雨
f0057475_2328174.jpg


この日もスロポコポンで獣あげ

後々アフォ猫も召喚で参戦と言うことで、

我らLSの乞食アイドル,略してコジドル 

セライネに

テレポタクシーを頼みました。




今日はオルデールで狩りという事で

一路ラテーヌへ




アッフォ猫の合流が未だなので

三人でオルデールで先に狩っていまいた。

昔はここは、アーチャーリングだかなんだか落とすスライムがいまして

よく、きていた懐かしいスポッツで御座いまして。と



思出に浸っていると



ラーテヌに入り、PTに入ったアッフォォ猫から







ギャーーーーーーーーーーーーーオス




と悲鳴が!




「ど、どうしたんっだーーーーー!アッフォ猫!」


と、みんなで慌ててラテーヌへ出ますと











そしたらアッフォ猫のHPがになってんのな




オルデールの入り口から逆の場所で死んでました。(キノコNMがいる手前付近)
f0057475_23301485.jpg



アッフォ猫曰く

「ラテーヌはよくわからない」

と漏らしてましたが、


おれは、


おまえが、




よくわからない




オルデールの入り口とは反対方向に走り



そして、

死ぬ



このボケっぷりには






嫉妬すら覚える



完全にこの日は


アッフォ猫のボケに完敗



君に乾杯


天然ボケ万歳記念日に認定








○月×日 快晴
f0057475_23325438.jpg

ジュノ下層にてアクヴィ発見

とてもかわいいですね(中身肉だけど)

とってもいいやつで(中身肉だけど)

いつも会うといろいろくれます(中身ピーだけど)

この日はINTの上がるヤクもらいました(なんだ?嫌味か?おれが馬鹿だといいたいのか?)

いつもありがとう!(中身キン肉マン、いつもありがとう)




○月×日 晴れ
f0057475_2334792.jpg

ウィンをプラプラしていると

尻尾をプラプラしていた

LSメンの

アチャーラン・D・ラムセス3世(仮名)発見

良いではないか、良いではないかと

悪代官ばりに股間を拝借


○月×日 あっぱれ
f0057475_23343691.jpg

この日はスロポコポン獣+LSメンのラタタップウー コルセアで

レベリングイグイ

コルセアの

素晴らしさ、

そして偉大さに

それなりに

おざなりに

よくわかった日でした。


コルセアの素晴らしさ、偉大さを

感じつつ



スロ以外死んだけどな




毎度お騒がせします。




○月×日 砂漠の夜はさむいでしかし
f0057475_233644.jpg

この日サーバーメンテナンスで

深夜2:00には、

落ちなくてはいけないようなので

濃い遊びはできなそうなのでつまんなーーーーーーーーーーーーーーい

と、思っていたところ

スロタンメンが

「アトルガンのアイテム取りに行くか?」と

言ってくれたので

おお

それは有り難い、

遠慮なんかするかい!ボケェ!

既存の戦力じゃ足らんわ!

暇してる奴,呼んだれや!かちこみじゃ!かちこみ!

と意気込みながら

砂漠に

ウォルヤンとアッフォ猫を呼び付け

ウォルヤンとアッフォ猫に狩らせながら

自分はつよトンボに手をだしつつ

死につつ

そしてドロップアイテムをゲッツしつつ

タロンギに移動しつつ

いま、もう文字を打つのがなんだかめんどくさくなってきつつ

必要なアイテムを全部揃えて貰いつつ

ジュノへ





天晶堂のNPCにアイテムをわたし
f0057475_2337555.jpg

みんなでぐだぐだしていました。




さぁ

これで、へっぽこもアトルガンへ

進出のようです。


次回

「かわいいへっぽこ、アトルガンでピンチ!?の巻き、ポロリもあるよ!」

を、お送りします。


はぁ


超つかれた

もうSS日記なんかしたくねーーーーー


では、また!



チャーーーーーーオ!


[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-05-02 23:24 | FF11日記