楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

世はGWであーる!我輩はへっぽこであーる!




世はGWスターーーットしましたね。









くそったれたこの世の中に


ポイズン!!!!!!!!





なにがGWだ!



うかれやがって!



ええじゃないか?ええじゃないか?



江戸時代に戻って


踊ってろ!




働けよ!



ええじゃないか運動してろ!











でもさーまじさーうんとさーえっとさー





なに?え?

何連休?



チミ達は?





7連休とかほざいたら


全速力で走ってって



ジャンプしながら


二回転ひねりを加えながら


脳天にかかと落としを決めながら


着地した瞬間に


チャックウィルソンばりの



笑みをたずさえながら


全裸になりながら


局部を出しながら


ちょっと恥ずかしそうに

前を隠しながら

ちょっと内股になりながらの


弱弱しいパンチくりだすぞ!




コラッ!


オラッ!




















くそっ!なんだよ!

もういいよ!






泣きながら

鼻水だして

藁人業つくってやる!


だれか藁人業いる!?

通販しちゃうよ

おれの涙と鼻水まじった藁人業欲しい方




フリーダイヤルー♪



072-072ー

のーーー6千回♪


品薄のため、おはやめにー♪











実は結構前にカテゴリ

増やしてたんですね。

知ってる人いないと思うけど。

うん




おれの事なんてどーでもいいよな。


うん



知ってる














・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・











ちょっと

イジケチャッタ











ま、

そのカテゴリーはなにかと言いますと、


「楽鯖」だったりする。


でも、増やしたものはいいけど


なに書いたらいいんだろね?

大まかすぎて、

カテゴリーっていわなくね?




ただおれは、楽鯖にいるだけだし

支配者でもないしな

おれ楽鯖の支配者だったら


全員全裸の令

出しちゃうな。





楽鯖で起こったこともよくしらねーし

どんな事書いていいか

わかんなくて

ずっと放置してました。てへ





前振りにあるように

GWだからさ~

人多くなるのか

少なくなるのか


それは気になるところ。



あ、



あと楽鯖について書ける事あったわ


あった、あった



楽鯖の人達って
























変な人多いよな





結構,オレもタジタジよ。





















え?


おれに言われたくないって?

はい、はい


ま、なんかそんな感じで、

このカテゴリーは闇に葬り去られるでしょう!


ちゃおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-04-29 12:26 | 楽鯖