人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

春なんだね



最近出会いばかり強調してましたが

そうでもなかったようです。










MyLSメンのダーミヤンが引退しました。










いきなり聞かされて正直びっくりしました。





このブログにも何度か登場しているダーミヤン

結構毒舌なダーミヤンなんだけど、

とってもいいやつなダーミヤン





たった3ヶ月くらいの付き合いでしたが

いろいろかまって頂きました。


おれ、







凄く寂しいよ・・・・


これからダーミヤンってあだ名浸透させようとおもったのによ!
















ジュノの教会でお別れパーティをしました。

この日来てるLSメンバーで盛大なセレモニーが行われました。

これなかった方達の分まで、

へっぽこは胸にきざみました。








回りのみんなの悲しさが

凄く、凄く伝わって

しんみりしちゃう空気が嫌で

へっぽこなりに

「垢くれ!」

「なんでもくれ!」

「金くれ!」


なんて言ったものの、画面の前では

鼻水すすってました。

本当です。







ダーミヤンこんな新参者に

ダーミヤンが一生懸命、取ったり買った物をくれて

本当にありがとう。

大事に使いますね。

戻って来た時には三倍で返してやるぜ!






出会いもあり


別れもある


これがヴァナ良さ

MMORの


楽しさなんだよな。






しみじみ、痛感しましたよ。




きっとダーミヤンならこの先

リアルでもどこでも

素敵な人に沢山出合い

沢山社会勉強をして

そして

大きく大きく

羽ばたいて行くんではないでしょうか?


本当に本当におつかれさまでした。


そしてありがとう


またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています。



最見!!
by sakuyama2005jp | 2006-04-25 02:11 | FF11日記