楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

アトルガンの秘宝

発売日が


4月20日だってさ、















なにこの大人の事情を無視したNow on sale









給料前だってぇーの

と、おもったのですが

ウィンドウズ版は3880円(税込)PS2版は4179円(税込)(定価でーす)

意外と給料日前のカツカツなオレでも買えそうな値段

くそう、


金ないから買えないとか言え無いじゃん、

コンビニで買えそうだしよ・・・




てかさ、みんなは買うのかな?

おれは、買っても意味なさそうなんだよね。





まだ、ジラート区域だぜ?

まだ、プロマシア区域にもいってないぜ?

まだ、Lv30台区域だぜ?

まだ、あんまやる気ないぜ?





こまったヴぁ~






追加ディスクって

何枚目だ?

ジラート、プロマシア

そして


アトルガン










ああっ!!

















アルトガンの方が言いやすい!ばか!







アルトバイエルン(ソーセージ)の影響で、

アルトガンの方が言い易くなったんだな、きっと、うん。






ええと、話しそれましたが、

追加ディスクは3枚目ですか?

え?ちがう?まいいか。


しかし、



結構アトルガン効果は凄いもので、


なんだか、復帰される方も多いようで、

また、ヴァナも賑わいを見せるんじゃないでしょうか。


よかったね、スクエニ




おれになんかくれよ!










さて、大まかな概要はいいとして、

FF11ファンの方は、

中身はどうなってんじゃい!

気になっているんじゃないでしょうか。







へっぽこ的にはどういう心境かと申しますと、そりゃね

もう、本当に

すんごいさ

えーーっと・・・

うん

あ、ごめん

































本当にどうでもいい




すいません、








気合入ってる方には本当に申し訳ないんですが、






青魔道士やら、コルセアだか、からくり士だか























きっと、へっぽこが、やりはじめるのが、二年後

だって、忍者だってFFを辞めて、復帰してから初めてやったしね。



と、散々言っておいて、


ブログで「青魔はじめちゃった、てへっ」と言い出したら、



「へっぽこかわいいね^^」



で、許してあげてください。


まーそんなこんなで楽しもうぜ!




アルトバイエルンの秘宝舘


楽しもう!



では、チャーーーー











え?


ま、いいじゃないの








オ!
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-04-18 16:02 | FF11日記