楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

はい、はい、はーーい

日曜が来ました。


ええ、日曜です。


なぜ、そこまで日曜にこだわるかと言いますと、

お仕事がお休みなんです。

いつも平日は職場PCで更新してます

日曜だと、自分のPCを使えるので

SSなんか使った日記が出来るわけです。はい


だから日曜はウキウキなんです。

















はーーーーーーい


サザエでゴザイマーーーーーース





○月×日 晴れ
f0057475_20534213.jpg

この日、また新しい出会いが有りました。

この日は卵イベントに来てた出刃さんたちと

お友達になりました。


f0057475_2123230.jpg

みんなで、集合写真

出刃さんとこのLSぴよぴょ団の肉レディーことアクビと記念撮影

アクビにはいろいろ世話になってます。うん

もっと世話してくれ。




○月×日 クフィム通路
f0057475_213313.jpg

また、偶然にLSぴよぴよ団の出刃とお猿に会いました。

こいつら、うけるぞ

うん


良い意味のアフォだな。

うん























○月×日 ジュノ上層
f0057475_20545643.jpg

ジュノ上層にて、

セイで喋っていた、


若手漫才コンビ発見!


うーん 頑張れ!

応援している。


○月×日 ジュノ上層
f0057475_20552057.jpg


若手お笑いコンビをなじったり、応援したあと


ヴァルさんに

エモの講習を受けたり

講習受けたけどできなっかったり・・・

うん


楽しかった!




○月×日 下層ジュノ
f0057475_20555845.jpg

その後、タル列車作ってシュシュポポしました。

大盛り塩や平パッちゃんなんかも混じってシュシュッポポ

タル列車最高!イヤッホオオオオーーーーイ!しました。

















某月某日 ジュノ下層
f0057475_20561725.jpg


この人の名前を見てとてもビックリしました。

へっぽこの前身のエルバーンの時

一緒にサブリガンズとして活動していた

Walやんを発見!

二年振りの再会

なんか昔の友と再会できて本当にうれしかった。

また、遊ぼうな!













○月×日 闇
f0057475_2057659.jpg

ムツゴロウさん記念日

ムツゴロウ道を歩もうと思います。


険しいなーーーーーーーーーー!
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-04-16 20:44 | FF11日記