楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

よけいなお世話

昨日自分のプロフィールシステムを作ったんですけど

なんていうか、うーんと、まぁ、いいか

結構自分では気に入ってる、うん




いきなしだけど

このプロフィールをある人物にやらせようと思ったわけですよ。

なぜ、やらせようかと思ったと言いますと








さびしいから





なんか、一人で新手のプロフィーラーとか言ってるの寂しいじゃん?

なんか、ばかみたいじゃん?

なんか、猿が木にのぼってキャッキャッっていってるみたいじゃん?


あ、いつものことか



これはバトンとは違います。

あくまでも新手のプロフィーラーを増やす目的です


きっとこいつならやってくれるにちがいない!

だって、だっておまえもプロフィールがない!!

さぁやるがいい!!!

つうか、やれ!

いや、やってみて

おねがいしますぅ




 

変えるなり、いじるなり、もむなり、なりなり、

まーすきにやるがよい。

あくまでも、これは新手のプロフィーラ育成のためのテンプレである。

もし、こんなプロフィラーになってみたいって方持って逝くがよい

そして、羽ばたくがよい!

そして元気にやってるよ。と教えてくれればいいさ!



    


 以下テンプレート


  種族
       
  性別        
  

  サーバー     
  

  スタートジョブ  
  メインジョブ    
  サポートジョブ  
 

  フレンド人数                    
  
 
  主な活動時間 



  好きな装備   
  
  好きなWS    

  好きな魔法    

  好きな場所    
  
  好きな敵      

  好きなあの子   

  好きな言葉    

  好きな行動

  好きな食べ物   
  
   

 
  嫌いな装備    
  
  嫌いなWS   

  嫌いな魔法    

  嫌いな場所    

  嫌いな敵      
   
  嫌いなやつ     

  嫌いな言葉       
 
  嫌いな行動

  嫌いな食べ物
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-04-13 05:06 | プロフィール