人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

ふと

思った

おれは、思った。

人様のブログを舐めまわす様に読んでいると、

かならず、プロフィールってあるよね

まー無い人もいるんだろーけどさ


自分のブログをたまに読みかえすと、

いつもなにかが足りないような気がしてたんだ、うん。


内容はばっちりだしさ

SSもばっちり

なにが・・足りないんだろうっておもってたら。

そう!プロフィールがないんだった!










内容もばっちりじゃないしSSもばっちりじゃないと思った、そこのあなた

きっとそう思うのが正しいと思います。うん





はい、はい、生きててすいませんね。





FF11でみなさんがプロフィールとして使ってるのがこれ
          ↓             
「 ~ FF11 Profile Tool ~」

ぼくはこんなハイテクプロフィーラー(へっぽこ造語)には

到底なれそうもないので、導入しません!

なのでこのページをプロフィールにしていこうと考えました。

新手のプロフィーラーになりますよ、はい




        プロフィーーーーーール

  名前        Heppoko
  和名        へっぽこ
  英名        Heppo(外人さんにはこう呼ばれるの)
  あだ名       ぽこたん、へーぽ子、ぽこetc

名前の由来    へっぽこという響きが可愛かったから

  

  種族        タルタル
  性別        ♂
  

  サーバー     ラクシュミサーバー
  

  スタートジョブ   赤魔道士
  メインジョブ    決め兼ねてる(希望は闇王)
  サポートジョブ  メインジョブ決まってないので決められない
  

  フレンド人数   外人4人(まったく連絡を取り合わない) 
             日本人4人(よく会ったりする人は沢山だが、自分からフレになってくれと                       言え無い小心物)
   
  主な活動時間  大体、毎日AM00:00から痴態ワールドにログイィィィィン 

好きな装備    サブリガ
  
  好きなWS    乱撃 

  好きな魔法    デジョン(便利だし)

  好きな場所    西ロンフォール(ここがおれの原点なんだ)
  
  好きな敵      芋虫(いろんな意味で美味しそうにみえる)

  好きなあの子   内緒 

  好きな言葉    愛してる

  好きな行動    変態的衝動行為
  
  好きな食べ物   干し肉(安くて、美味くて、実用的!)


 
  嫌いな装備    露出の少ない装備(チュニック系)
  
  嫌いなWS    短剣WSのワスプなんたら(弱くて切れそうになる)

  嫌いな魔法    弱体系魔法のラスプとかショックとか(ややこしくてむかつく)

  嫌いな場所    下層ジュノの競売前(おもいし)

  嫌いな敵      スライム系(いい思い出がない)
   
  嫌いなやつ     サンドのNPC(ち○こ蹴り上げたくなる)

  嫌いな言葉     「おれ、貧乏だなぁ」(あんまいいたくありません)

  嫌いな行動    テンション低めの行動
 
  嫌いな食べ物   高いくいもんはきらいだ

  

と、やってきましたが


なんかこれってプロフィールか?

自分でやってて疑問がわいてきたので一旦やめます。


これはプロトタイプってことで

少しずつ変えていきますんで、よろちくちく。
by sakuyama2005jp | 2006-04-11 18:19 | プロフィール