人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

おいつかね

ちょっと日記がおいつかないくらい、

毎日が濃いです。

濃くて、濃くて、困ってます。

なんか、オレはさ

「へっぽこさん、ちょっと面白くていいひとですよね^^」

とか

「へっぽこさん、なんか恋したかも、ラ、マン」

とか


言われたいのに



寄ってくる奴みな、

「へっぽこだーーw変態!変態!」

とか

「へっぽこなんてう○こだろww」

とか



おれの脳内シュチュエーション台無しみたいな?


そんなのばっかりだ



あーあ、やになっちゃうよ~




たまに「ブログ更新がんばってくださいね^^」

なんて可愛く言われたら、


「ちょ!愛してる」

なんて言いたくなりますよ、はい



まーそんなこんなで、SS日記しようかね。

はい、はい、やればいいんでしょう?

や れ ば






○月×日 夜
おいつかね_f0057475_3541025.jpg


この日は我等LSタイムドッキャーーーン バッフンバッフン(仮)メンバーの

らったたーらったたーぷっぷー(仮名)

アチャラン21世(世襲)

ボーボークルクル(可愛い感じ)

酢ネーク(メタルギア)

ポンマン吉田(適当)

そして、「天才赤魔道師へっぽこ」で、

20BCなるものに行って参りました。




戦術に乗っ取りみんなオーブを使いながら

6メートル超の巨体をもつ「紅いバット」とと異名持つ

赤い色をしたタダのデカこうもりを倒さねばなりません。





さぁ!

みんな気合を入れて!突入だ!

戦術なんてわすれた!

兎に角なんか大変だっ!

獣使いがいると、いいらしいよ!



そんなこんなで格個撃破して行き



そして・・・・

伝説の酢ネークこと、雷門の門番スローズ大佐のオーブを使う番が来た!

メンバーは

らったたー(もうめんどくさい)獣

アチャラン21世 獣

雷門の門番スローズ大佐 白だっけ?赤だっけ?黒だっけ?

まぁそんな感じで出陣!!












おいつかね_f0057475_355321.jpg

死んでんのな         ぷぷぷっ

結果としては、はずればっかでした。

でも楽しかったなぁ

またいこうね!







○月×日 はれ
おいつかね_f0057475_3563180.jpg

雷門の門番スローズ大佐とかポンマン吉田(適当)で、

忍者を取りに逝ったので

折角なんで

「忍者始めました!夏限定!!780円」









○月×日 ジュノ港
おいつかね_f0057475_35764.jpg

パンツ一丁マン

エザキさん

がいたので絡んでもらいました。

無理を言ってへっぽこのヴァナでのとーさん、かーさんに

なって貰いました。

ありがとう!




















んで
おいつかね_f0057475_3574151.jpg

パンチラ一丁

入りましたっ














○月×日 洞窟?
おいつかね_f0057475_412758.jpg

また、20BC

敵はカニカーニ

マネキンボディーが出て

売るとなんか凄い額になると聞いて、

欲望丸出し、尻丸出し逝って参りました。


メンバーは

LSターイムボカン(もう考えるのめんどくさいのな)の

チリの暴れ牛こと、サラス隊長

世襲かってにしてごめんなさい、アチャラン21世、だっけ?

そして、われらの脳内麻薬、スローズ大佐



サーー気合だ!


ああ、あと俺忘れてた、もうフレーズとか考えるのめんどくさいのな、

でもって、四人ね


で、色々戦術とかあってさ、うん

みんながんばったさ

無事マネキンボディーゲット!





ああ、もう詳しい事はもういいや

ミンナ、本当にお疲れ様!

楽しかったね

また行こうぜ~



そして、まだ、たくさんあるんだけど

もう今日はこのくらいで!

チャーーーーーーーーーーーーオ
by sakuyama2005jp | 2006-04-09 03:52 | FF11日記