楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

言葉バトーン

しんでぃさん

のとこから、また

むりくりバトンをもってまいりました。

バトンって楽でいいんだよね。

質問に答えていくだけだしさ、

超素で答えてるんで、


おもしろくないかもね。



「いつもおもしろくないだろ」って思った方







おれ、泣いちゃう、うん、泣いちゃう、ばか!













バ

|









1:好きな言葉は?

そりゃ愛してるだろが!

結構情熱的なんだぜ、おれ




2:あなたの口癖は?

最近のマイブーム口癖は

「超~~」「ハイパー~~」「マッハ~~」「マックス」かな

なんか、こうみると

ちょ・・・・おれ


ばか?


あ、知ってるって?あ、そう




3:あなたにとって最大の褒め言葉は?



「天才!!あんた天才!!イヤッホーーーーイ天才!」

って言われないと最大じゃない




5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?

ちょ・・・・すっごい今考えてみたんだけど・・・・・

おれ、やな事5分で忘れる性格

いいだろ?




6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったり。

外人に本気でふぁっく!って言ってみたい

うん、殺されそう。



7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

「因み」じゃない?因みにって良く使うけど、ニュアンス的にはわかる、

しかし、意味は理解してないかも

つーか日本語全体的に意味理解できてないかもね





生きててすいません。






8:普段の生活において思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?

                  マックス99%



9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?

メールで書け無い事の方がおおいな、

文より、喋る方が自信あるぜ!

通称、お喋りマッシーーンって言われてます。



10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

「毎朝俺の味噌汁作ってくれ」

男は黙ってこれだろが!



11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?

死ぬとしたら、すべての人に全裸で

「ウッキャーーーーーーぼきょbんきょyp」と叫びながら走り回りたい。




死ぬんだからいいだろ?うん、いいよな



12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?

ありがとう、って言葉は好きな言葉なんで

覚えてないくらい言ってるし、覚えてないくらい言われてる   と思う




13:現時点で最後に発した言葉は?

賄いで蕎麦ゆでて食った後

「腹一杯」



と一人ごと




14:次にバトンを回す人5人

五人に回せってか

ムリだろが

そんなに回せないんで、ハルポソお願い死マス

え?ブログないって?

あ、そう



ま、持っていきたいひとドウゾ
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-04-04 14:11 | なんか適当な事