楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

朝から、この野郎!!



こ、このやろーーーーーーー!

チョット待ってよ・・・・・


朝、なんだか知りませんが、おもくそ叩き起こされ外を見ると・・・





銀世界!

ええと、僕の住んでる地域は北海道にしては雪が少なく

冬は大変すごし易いです。はい、

昨日の夜まではまったく雪がありませんでした。

しかーーーし

4月に入り3日めで

どっかーーーーんときました

まーアフリカではよくあること

って、ねーよ!





もう、寝れないので絵日記しておこうかね・・

もうちょっと、寝たかったな、うん

雪はねとかきらいなんだよな、おれ。

うん・・・・


さて、ここ最近のへっぽこは






○月×日 晴れ
f0057475_8211044.jpg

滝があまりにも綺麗でした。

なんかへっぽこが透明になってるけどな




○月×日 晴れ
f0057475_8204790.jpg

スロ
バスでクエめぐり、帽子を貰えてはしゃいでました。

デジョンも貰えていい感じ

前のキャラでもデジョンは使ったことがなく

この日、FF初のデジョン

グわーーーんと使ったところ

ヴァナに戻ってこれず、真っ黒な異次元に飛ばされました。

初デジョン落ちるところは、

やっぱ、へっぽこクォリィティ!







○月×日 曇り
f0057475_8252153.jpg

デカ羊を倒せる年頃になったんだねと、自分で感心

小さいほうだけどね。




○月× 室内
f0057475_8253488.jpg

f0057475_826096.jpg

f0057475_8261459.jpg

サトケンサンバさんエザキさんにジュノ港で遭遇

Heppoko はサトケンにそっとパンツをはかせた

とエモをすると、打ち合わせもしてないのに白パンツを履いて貰えました。

うれしくなり、白パンッ撮影!パシャ、パシャ





○月×日 晴れ
f0057475_8493190.jpg

サポ上げの黒でクフィムに居たところ

よく、ブログを見て頂てる、てららっぺちゃん

会いに着てくれました。

スロと二人でくだらないエモの餌食にしてやったわ!

うわっはあはっはは


って

ごめんね。









○月×日 夜
f0057475_8262842.jpg



お後がよろしいようで










とまぁ、いつもながらハイテンション進行で

がんばっております。

噂によると、

へっぽこ忍者になりたいらしく

がんばってるのこと。


おれの予想では空蝉クエでつまずくんじゃないでしょうか?

もし忍者が12以上になってる

へっぽこを見かけましたら

褒めてやって下さい。

またね~
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-04-03 08:29 | FF11日記