人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

四月

四月になりました。

一月は行く

二月は逃げる

三月は去る

と申しまして、なんたこうたらとよく小学校の時の校長がいってました。

でも、いっつも「だからなんなんだ、ボケェ、ハゲェ」

などどと、小学生らしからぬどす黒い感情を持っていた事が思い出されます。

「で、四月はなんだ?」とも思っていましたよ。

だれか教えてください。





なんだかんだで2ヵ月間、FF11のブログやってまいりました。


こう、なんかやる気の波みたいなものはありましたが、

なんとか、こうとか、やってこれたのも、

リンクを貼ってくれたり

コメントを頂いたり

読んでくれている皆様のお陰だと思っております。





ありがちょーーーーーーーーーーーーー!





と、心の中で毎日叫んでおりますよ、ええ、本当に






みなさまのFFのブログを見ると、いつも感心させられます。

自分もうまくできたらなぁ~と思いますが

いかせん、センスがないらしく

「もう適当でいいや、センスもないし」

と、諦めております。

一時期はSS加工なんか頑張ってやってみようなんぞ思いましたが、

最近じゃハイパーぶん投げの方向に決まったようです。

うん、それでいいね、うん


ブログをやっていて、

とにかく、お友達の輪(こっちがお友達とおもっても、向こうが思って無い場合あり)が

広がったのは大きいかなと~

うれしい誤算ですよ。


さて、四月のブログ目標は、

もうすこしヴァナ料理やろうかな~

レシピ書くのがダルイのでなかなか

ヤルキガオキナイです、はい。

でも、やっていかないとね。

頑張りまーーーす
by sakuyama2005jp | 2006-04-01 13:06 | なんか適当な事