楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

FF12を考える


スキンかえてみました。

桜きれいだよね~、

でさ、よく桜の木の下に死体が埋まってるってよ








なにその、古典的情報







それはさておき、



今日はFF12の事を色々と考えてみました。


賛否両論、弱肉強食、焼肉定食(はい、べた入りましった)

等など、色々意見があるようです。

そもそもFFとはなんぞや!?と考えてみました。





「FF」すなわちファンキーフレディーの略

え?

うん

ああ

ファイナルファンタジーな


日本語にすると

最後の幻想とかなんとかそんな意味らしい。


最後の幻想を12回もやってるんだな




ま、いいとして


へっぽこのFF歴はかなりすっげ~ぞ


まずFF1

兄ちゃんがやってた、うん、やってるの見てたね、やらしてくれねーのな


そしてFF2

記憶にございません



FF3~10

まじごめん

本当にごめん







うん、やったことないよ


ないない、おれ


おれ、ドラクエ派だし

パルプンテとかチョー好きだし

ロトの紋章とかつけて歩きたいくらいだな。



まーそうかんがえるとな

FFシリーズは11のみ、なんだな

FF11やった理由は単純

家庭機でオンラインゲームがでてきたから

ただそれだけ

その時「くにお君オンライン」出てたら

間違いなくやってたしな


家庭機でMMORもしくはMORが出来るってってだけで

飛び付いてました

本当にごめん、要約するとなんでもよかったってことだな

すいません、生きててすいません




ま~なんで今日はFF12をテーマにしたかと言いますと

ヴァナに人いないね

まじ、いね

もーリーダーやってるとまじわかるのな

みんな浮気もんだぜ

「体の浮気は浮気じゃない」とか言ってるんじゃないのか?

ホントニモーー

泣くからな!

しまいには

漏らすぞ!
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-03-23 15:33 | なんか適当な事