楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

日記

最近まともな

FF11日記が出来てません

今日は日曜日

SSなんか織り交ぜて

SS日記やってみたいと思います

時間って28時間位欲しいよな?





最近仲良く遊ばしてもらってる

クムリポさん

夜な夜な

オレラの痴態にまじって

よく遊んでくれます。

常人ならきっとついてこれないでしょう

でもクムリンは飄々とボケながらついてきます


f0057475_22462955.jpg



f0057475_22475188.jpg


この日は船乗りたくてマウラに向かう途中偶然ばったり

ノリノリで一緒にいってくれました

素敵な夕日をバックにハイポーズ







この日はLSのダミダーミ、サラス隊長が遊んでくれました(その他二名はるぽん、スロ
f0057475_22501451.jpg


サラス隊長の裸のモンク

ゲラゲラ笑わしてもらいました

ダミダーミも無茶なPT編成&稼げないPT文句も言わずついてきてくれました。どうもどうも





f0057475_22533144.jpg

ま、裸だからしぬわな

すっげー笑わしてもらいました





f0057475_22554593.jpg

そんでクムリンが忍/白で合流。

なんか挑発なくて寂しそうなクムリンが忘れられません

空蝉が、「から蝉」になってました。プププッ





この日は桜の下でスロと一句詠みながら釣り
f0057475_2342237.jpg


風流です。と思いきや

読んでる句は最低です



よく見たら、いやよく見なくても

なんだか毎日どんちゃん騒ぎしてます

そんなへっぽこも

赤が22だって




ってまだ22かよーーーー!

と突っ込みたくなるくらいローペース

ドラクエで言えば遊び人

みたいな奴は広大なヴァナには

貴重な存在でしょう




はい、自分で貴重言っちゃいいました

すいません


毎日深夜に出没中のヘッポコ

ぼくらの痴態ワールドで一回あそびませんか?

おほほおほっほほほっほ







げほっ げほっほ
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-03-12 23:16 | FF11日記