楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

oh!

ちょっと最近忙しくて

なんだかブログがゆっくりかけないんです

あれもこれもやりたいことがあるのだけど

ずーーーーっとひまっだたから、いまはありがたいんですけどね


3月は歓送迎会のシーズンで忙しいのですよ

スロとテルでそんな話しをしていたとき

LSに「感想ゲイ会のシーズンだよね」

と誤爆

最近、「ピンポイント誤爆」と言うスキルを身につけ、発動中

本当に素の誤爆でへんな汁でまくりなのは内緒っ子です


しかし




ブログのゆっくり書く時間プリーーーーーズ!





最近本気で「加山雄三チームvs松方弘樹チーム 真の海の男はどっちだ!!??」

と言う企画をやりたいです

参加資格は?→「おれが最強の雄三だ!」「おれはグラサンの弘樹だ!」と思ってる方

内容は?→  とにかく勢いが肝心です

勝敗は?→  とにかく勢いがある奴

報酬は?→  んなもんあるわけねーだろ!!汗と汗が飛びっ散ったりするのが報酬だ!
もしくわ「加山雄三」の称号or「松方弘樹」の称号をアゲドゥゥッゥン!(あげる

  

で、船いっぱいになるくらいの人数でやりたいです

興味のある方参加しませんか?
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-03-08 17:41 | FF11日記