楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

寝てたら


目が覚めました

また寝ようと思っても

イナバウアーが頭のなかに炸裂して寝れません。


あったまきてパンとコンスープを食って飲んで

ドンちゃん騒ぎ中


ちなにみ

パンにはバター塗って焼きました

聞いてねーってか?







知ってるよ、うん、知ってる




ブログ書いちゃおっと

最近、みんなさんのようにSSなんて使って

「面白ブログやっちゃおう!!」

なんて、思ってがんばってみましたが

あっさり挫折

無理、おれには無理

うん、無理です

まーでも適当にやっていこうとは思ってますよ、はい



最近

えふなま

に出演中のへっぽこ

なんか自分の事なんだけど

自分の事じゃないみたい

客観的に見てしまう自分がいます

はずかしような、てれくさいような、うれしいような、くすぐったいような

ぱちくりぱちくりのような、ぱちくりぱちくりってなんなのか自分でもわかんないんだけど

そんな感じで楽しく読んでます!!


Grazie tante!






で、最近のへっぽこはなにしてんだ?って

聞いてみると





「うるせーー!サポ上げめんどんいんじゃー!変態テロおこすぞ!」







と切れ気味のご様子

相変わらずキマッてます








f0057475_8101742.jpg

                 で、なんだかひな祭り楽しんでみました


f0057475_8104876.jpg

                 変身したりな


f0057475_8163432.jpg

                 生首になったりな


f0057475_8182163.jpg

               生首2つになったりな(協力者:樽子、スロ、ハルポン)








上の図のようにウィンで暴れまわっている様子、絶対そのうちGMくるぞ

ってか、呼ぶぞ

いや、呼ばれるか




そんでもって、サポ上げが全然、順調じゃないみたいです。

だれかなんとかしてください。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-03-06 08:29 | FF11日記