楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

なんか


しのぼっくりからバトンまわってきたから

やってみようか

でもさーなにこのバトン

おれに聞いちゃいけないこと沢山じゃね?

まじめにやばいって







≪経験バトン≫

■入院 → ×
  したことありません、事故ってもしませんでした

■骨折 → ×
 人の骨折した音なら聞いた事あります「ボキッ!」ってね

■献血 → ×
 一回もないかも?

■失神 → ×
 ないな~

■風俗 → ○
 好きではないけど、ノリで?

■補導 → △
 ないな~、うそ、あったな、いや、補導かな??あれ
 パトカーに乗せられて、なんか色々きかれたような覚えが・・・

■女を殴る → ×
 ないな~ローキックはくらいはしたことあるかもな
 

■男を殴る → ○
 殴ることはそんなにないけど、あることはあるな~
 

■就職 → 〇
 この職について8年め



■アルバイト → 〇
 すし屋、しめなわ売り、ぐらい?


■海外旅行 → 〇
 イタリアかな~職業柄
 イタリアン食いすぎて気が狂いそうになった

■ピアノ → ×
 小学校のときなぜか音楽祭みたいなやつにピアノ担当ででてことがあり
 ずっと弾いてるまねでした

■テレビ出演 → 〇
 店の取材で、ローカルNHKだったけどね~めっちゃ緊張はした

■ラグビー → ○
 小学生から高校2年までやってたし でも痩せてたからみんなに
 「もやしっこラグビー部」いわれてたな
 

■合コン → 〇 
 あーある。ある
 でもセッティングするほう多いかな

■北海道 → 〇
 ハイパー道産子

■沖縄 → ○
 去年いきました。最高でしたな~なんか日本じゃないみたい

■エスカレータを逆走 → 〇
 これはもう定番だろ

■電車とホームの隙間に落ちる → ×
 東京にすんでたとき、電車通勤だったけど、ありません
 おちたらどうなるか?を考えてこわくなったことはある
 
■金髪 → ○
 高校のとき、あほみたいにオキシドールをかけて
 次の日きずいたらまっきっきんきんで、学校いったら追い帰されました

■ピアス → 〇
 高校の時はまって、授業中に画鋲であけたりしてました、
 一回口に開けたけど、ご飯食べずらくてやめた

■ラブレターをもらう → ○
 なんかここかいたら自慢くさくならんか?なんであんまかきません

■幽体離脱 → ○
 夢かうつつかわかんないけど、あります。すっげすっげこわかった

■先生に殴られる → 〇
 え?普通にあるだろ

■徒競走で一位 →×
 質問意図がわかんねw

■コスプレ → 〇
 女装?みたいなのりはあるかな? 
 けっこう女装するとその気になるから怖い
 そのけはないのであしからず

■同棲 → ○
 東京で隅田川の歌みたいな同棲生活した事あるな

■ストリート誌に載る → ×
 ないない

■ナンパ → 〇
 18~20才の時ははクラブいってよくしてました
 いまはもうむり
■逆ナンパ → ○
 クラブであそんでたときに
 でも、数えるくらいかな・・・



■交通事故 → 〇
 買ったばかりの自転車で通学中、時速60キロくらいの乗用におもくそはねられました
 20mくらいふっとんで、ムクって起き上がってそこから逃げようとして、自転車おこすも
 自転車ボロボロ まわりに人があつまってくるのでかなりはずかしかった
 で、顔が血だらけ、その傷結構のこりましたね~

■パーマ → 〇
 一回かけて貧乏学生風になって、なんか悲しくなった

■飲んで記憶喪失 → ○
 一回だけ
 テキ―ラショットガンをれんちゃんで飲んだ時、ぶっとんだ

■警察にお世話 → 〇
 ぴーーーなんで、あんま・・ね・・・?

■芸能人を見た → 〇
 結構あります、去年お店に宮崎あおいちゃんきました。顔ちいさいのな

■愛されるより愛したい派? → ○
 愛さないと、愛されないぜ  おれかっこいい?おれかっこいい?

■夜行列車の旅 → ×
 いっかいしてみたいね

■彼氏(彼女)と泡ブロ!! → 〇
 まーコメントしにくい質問だな、おい 照れるじゃないか!!

■浮気したことがある? →×
 まじで、ない ええ、度胸がないんです 自慢にもなりません
 

■告白したことがある? → 〇
 男ならびしっとな!おい!てれくせーな、なんだよこの質問

■彼氏(彼女)に手作りのプレゼント、あげたことある? → 〇
 ケーキとか?くらい

■彼女(彼)の前で泣いたことある? → 〇
  うーん・・・あるんじゃね?ドラマ、映画とかみててもボロボロ泣くからな~

■感動モノに弱い → 〇
 ものすごっくよえーーーー

■初恋の思い出は? → 〇
 幼稚園ですな、めっちゃかわいい子だったのは覚えてる

■恋愛は押すよりも押される方が好き? → ×
 がしがしいきます。

■実は好きな人をおとすテクニックを持っている? → ○
 これはもう、大人な感じでな?な?ってなんの質問だよ!
 なんかイライラしてきた

■Jリーグ観戦 → ×
 ちょ、ちょ、おれすっげーサッカー好きなのに観戦したことねーーー!
 エセサッカーファンじゃん!
 
 ここ質問されるまできずかんかった・・・ありがとう・・きずかしてくれて、ふぁっく!

■知り合い有名人はいる? → ×

 いない!つーかしるか!

■心霊体験 → 〇
 密かにありますな。っていいかげん質問の意図がわかんねって!うんこするぞ!

■日記をつけたことがある? → 〇
 最近ブログがんばってます。 へっぽこをよろしく

■フラゲ(フライングゲット) → ?
 なんのことだよ?ここで落ちつけろってか?
 すっげむずい、すっげむずい  
 
 フランケンシュタインに
 
 フランケンシュタイナー
 
 かけられたみたいな?







このバトンなによw!おれにどーーせーーちゅんじゃい!!
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-03-03 13:52 | なんか適当な事