楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

オレ流アホ

ブログを始めて一ヶ月

なんだかんだで泣いたり、笑ったり、

腹抱えて笑ったり、

半分痙攣するくらい笑ったり

兎に角にも泣いて、ひたすら笑っての一ヶ月間でした


こんな楽しくFF11をできるのも、

僕の周りにいる方達の暖かい応援、支援のおかげでございます。

それを忘れずに、芸の道に精進していきたいものです!


さてニューヨーク中のしずかちゃんに興奮中のへっぽこ

もとい、ニューヨーク(ジュノ)に着いて、興奮さめあらぬままPTをしたへっぽこ

を、ご報告します




僕らの18歳の頃ってさ

クフィムのミミズだった。うん、懐かしい

人が多くて

いっつも重くて

だれかしら回線落ちしてさ

なんだか、うまいんだか、まずいんだか

わかんないまんま、夢中でミミズを殴ってた頃が懐かしい。


と回想しながら

お得意のへっぽこリーダーでPTを組みました


ま、結局、忍者さん以外、いつものメンバー?
f0057475_8323927.jpg

ハルポンの「世界の社窓」やってなかったからやっとく、

で、構成
ボーボーちゃん・・・・・マッスルハッスル詩人
シノ・・・・・・・・・・・・・・・ ハム狂戦士
ハルポソ・・・・・・・・・・・カビくさいシーフ
スロ ・・・・・・・・・・・・・あなたに笑いのケアル白
忍者さん ・・・・・・・・・寡黙な忍者さん
へっぽこ・・・・・・・・・・・とってもかわいいタルタル族の赤魔導師!

な感じの構成、

盾が忍者さんって、なんかいいらしいぞ!

って聞いてたので、盾忍で行ってみました

ことのほかサクサクかれました。
f0057475_8402717.jpg

日曜だったせいか、あの頃を彷彿させる混みよう


なんだか感無量

そんな感無量感を楽しんでたぼくに

ハムな奴が「ぽこたんが、カニにサイレスしてるwww」

っていいやがる

一気に現実に戻っちゃったじゃないか

いいじゃないか!カニだってきっとサイレス欲しいはずだって!

うん、きっとカニにサイレスかけたらカニ肉ドロップ率、絶対UPするってな、な?





なんかわかんないけど塔前に移動
f0057475_9202789.jpg

ここも懐かしい!


よくたこ焼きリンクして、塔の中に逃げ込んだっけか?



そんなこんな言ってるうちにで、ハムがネムイネムイうるせーから

時間も時間だったんで解散

しかも俺の@200を残し解散



@200ってひどくね?



ってか@200です。って言えなかった俺もひどくね?




まーネタになったからいいか(そのあとスロ、ハルポンに付き合ってもらって、上げました)


で、やっと俺も一張羅きれるようになりました!
f0057475_8583944.jpg

りぃさんに貰った素敵な帽子が、

また、へっぽこのかわいさをアップさせておりますね

りぃさん、この場借りて言わせていただきます

帽子ありがとう!







20になったヘッポコはやっぱりサポ、黒もやんないと

みたいな?感じ?

だったんで実家に帰らさせて頂きました

ハルポンタクシーに乗せてもらおうとしたとき

ダミちゃんとサラス隊長がいたので
f0057475_95682.jpg

em垂れ流したり、ダミちゃんと合体してみたり




そんでもってなんだかんだで黒を10にしました

寝ながら、頭かっくーーーんしながら 

うん、ソロとか全然、はかどらんのね

なに?敵はモンスじゃなくって睡魔だって?

あっははははははっは・・・・・・はは・・・は











うん、ごめん。

わかってるから、うん、わかってるって

言いますよ、はいはい、いえばいいんでしょ、い え ば






べたべたですいません、しかも自分で言って自分で笑ってすいません












で、目も覚める光景を目撃してしまいました

見たい人はずっと↓ね



































































































f0057475_9125888.jpg


これさ?18禁じゃね?

なんかこの後

ヒュムの男性の方がちょっとソワソワしてたのが

印象的でした

こんなネタですいません

勝手に載せてすいません
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-03-02 09:15 | FF11日記